元WWEチャンピオンがロイヤルランブル後の心温まる話を語る

元WWEチャンピオンがロイヤルランブル後の心温まる話を語る

2024年のロイヤルランブルが終わり、WWEは正式にレッスルマニア40への道を進んでいます。昨夜のプレミアムライブベントを受けて、長年活躍したスーパースターのナタリアがロクサーヌ・ペレスに関する心温まる話を共有しました。

元女子チャンピオンは、女子ロイヤルランブルの試合にナンバーワン参加者として出場した。彼女は回復力を示し、試合では20分以上戦い続けたが、最終的にはタッグチームのパートナー、ティーガン・ノックスによって敗退した。

ナタリアは番組終了後に心温まるメッセージをシェアした。彼女は、同じくロイヤルランブルの試合に出場したロクサーヌ・ペレスと一緒に写った写真をツイートした。ナタリアは2015年にWWEライブイベントで初めて会ったことを振り返り、ほぼ10年ぶりにリングを共有する意義を語った。

「私たちが出会ったのは2015年、@roxanneがライブイベントに参加したときで、トータル・ディーバは彼女がwweのスーパースターになることについて尋ねている様子をカメラに収めていました…ほぼ10年後、私たちは一緒に#royalrumbleに参加しています」とナタリアは書いた。

以下のナタリアのツイートをチェックしてください。

WWEロイヤルランブル後、ナタリアはベイリーにメッセージを送った

ダメージ CTRL のベイリーは、女子ロイヤル ランブル マッチであらゆる予想を覆し、初勝利を収めました。

試合後、ザ・ロールモデルへの祝福の声が殺到し、ナタリアはツイッターでメッセージを共有した。彼女はベイリーと対戦するのはいつも光栄なことだと述べ、彼女を真のプロフェッショナルであり、一流の行為であると称賛した。

ナタリアはベイリーへの愛を伝え、彼女がすべての成功に値することを認めました。

「あなたと対戦できるのはいつもとても光栄なことです、@itsBayley。あなたは真のプロであり、一流の行為です。愛している!あなたにはこれ以上のものをすべて受け取る権利があります」とナタリアは書いています。

以下の彼女のツイートをチェックしてください。

ベイリーはまた、63分3秒という女子ロイヤルランブルの1試合に出場した最長記録を樹立し、イベントの歴史にその名を刻んだ。

ナタリアの最近の発言についてどう思いましたか?以下のコメントセクションでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です