元WWEチャンピオン、近々AEWに移籍?バイラルティーザーについての洞察

元WWEチャンピオン、近々AEWに移籍?バイラルティーザーについての洞察

ここ数年で、何人かのWWEスーパースターがAEWに移籍する一方で、何人かのAEWスターがWWEに移籍しました。 CM パンクやジェイド カーギルらはスタンフォードを拠点とするプロモーションと契約し、アダム コープランド、ミロ、その他数名はジャクソンビルを拠点とするプロモーションに参加しました。

全体として、AEWは設立以来、WWEから多くの才能を獲得してきました。しかし、プロモーションは止まらないようです。ソーシャルメディア上の最近の動向によると、元WWEチャンピオンがトニー・カーン率いるプロモーションと契約する方向にあるようだ。

これは他でもないアリシア フォックスです。最近、サラヤは元ディーバチャンピオンとの写真を共有し、再会できて嬉しいと述べた。彼女はまた、フォックスは相変わらず美しく、依然として黄金の心を持っていると付け加えました。

「地味なお姉さん達!私の女の子@VIX_CROWと再会できてとても幸せです。彼女は相変わらず美しく、まだ黄金の心を持っています。」と彼女は書いた。

2023年5月以降、フォックスはスタンフォードを拠点とするプロモーションとの協力を停止した。彼女はロイヤルランブル2022で最後の試合に取り組んだが、37歳の彼女はリング内で提供できるものがたくさんある。

元WWEスーパースターのアリシア・フォックスは昨年、AEWスターと対戦することに興味を示していた

アリシア フォックスが 2023 年 5 月に WWE で活動しないことを認めた後、プロレス ファンは彼女が次にどこに移籍するのか知りたがりました。 ブッカー T の Reality of Wrestling プロモーションに出演した際、フォックスはオール エリート レスリングでトップネームと対戦することへの興味についても語った。

MuscleManMalcom とのインタビューでフォックスは、サラヤ、デオナ プラッツォ、トニ ストーム、ルビーなどの名前を明らかにしました。彼女は、他にも昇進したい女性がいると付け加えた。アリシア フォックスはこう言いました:

「私はデオナ・プラッツォとレスリングしたいです。私はデオナを見てきました。 AEWのトニ・ストームがいます、私は彼女が好きです。ペイジ、明らかに。ルビー[ソーホー]が大好きです。つまり、そういうタイプの女の子たちは、気概とかそういうものを持っているのはわかっているけど、ここ(リアリティ・オブ・レスリング)で私が見てきた女性はたくさんいるんだ。他のプロモーションにもたくさんの女の子がいるけど、今は自分がそう思っているなんて考えられない、ただみんなが欲しいだけなのよ。」

フォックスは昨年関心を表明したが、まだAEWと正式に契約していない。しかし、サラヤが彼女と写真を共有したことを考えると、フォックスが最終的にその切り替えを行う可能性は非常に高いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です