元WWEチャンピオンが残忍なフィニッシャーの面白い新名前を発表

元WWEチャンピオンが残忍なフィニッシャーの面白い新名前を発表

元WWEチャンピオンは、今週月曜日の夜のRAWで勝利を収めた後、そのフィニッシュ・ムーブに陽気な新しいあだ名を付けた。

ギュンターは現インターコンチネンタルチャンピオンであり、彼のタイトルの統治に終わりは見えないようです。インターコンチネンタルチャンピオンはインペリウム派のリーダーであり、ヒールグループは現在ザ・ニュー・デイとの抗争に巻き込まれている。リングジェネラルは、1月29日のレッドブランドでコフィ・キングストンを相手にタイトル防衛に成功した。ジェイ・ウーソはライバル関係に巻き込まれ、ガンサーとのタイトル戦を狙っている。

今週月曜日のRAWでは、ジェイ・ウーソがザ・ニュー・デイと組んで6人タッグマッチでインペリウムを破った。ザ・ニュー・デイとジェイ・ウーソが勝利を収め、コフィ・キングストンは彼らのフィニッシュ・ムーブに陽気な新しい名前を発表した。試合中、コフィ・キングストンとザビエル・ウッズがジョバンニ・ヴィンチを空中に放ち、ジェイ・ウーソが1Dにつなげた。キングストンは本日ソーシャルメディアで、この動きが「ニューD」と呼ばれていることを明らかにした。

「私たちがぶつかった後、あなたは少しおかしな歩き方をしているかもしれませんが、それでもあなたの人生にはその新しいDが必要です! 3D ———> 1D ———> New D #NewD #jeyuso #NewDay #wwe #wrestling」と彼は書いた。

元WWEライターのビンス・ルッソがRAWセグメントを批判

レスリングのベテラン、ビンス・ルッソは、今週月曜日のRAWのエピソードで2人の人気WWEスーパースターが出演するコーナーのファンではなかった。

プロモーションの中で、世界ヘビー級チャンピオンはコディ・ローズに、ローマン・レインズとザ・ロックとのライバル関係に背中を押すことを告げた。ルッソ氏は、ローズ氏とローリンズ氏の両者がプロモーション中に「最高すぎた」と主張し、少ないほど良いと主張した。

「私はコーディとセスの変人を見ているんだけど、ごめんね、兄弟、みたいな。この二人を見ているんだけど、二人ともすごく自分に夢中で、二人ともプロモーションをやるのにやりすぎだよ、兄弟。私がいつも一緒に仕事をしていた人たちに言っていたことを知っているはずだけど、明らかにこの 2 つのどちらかについては誰も言っていなかった。少ないほうが良いんだよ。」 [41:48 – 42:16]

以下のビデオでエピソード全体をチェックできます。

ギュンターは最近、インターコンチネンタルチャンピオンとして600日目を祝いました。 2024年にWWEスーパースターが36歳の王座を奪えるかどうかは、時間が経てば分かるだろう。

ジェイ・ウーソがインターコンチネンタル王座を獲得するのを見たいですか?以下のコメントセクションでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です