元WWEチャンピオンの「アシスタント」がチェルシー・グリーンに発砲

元WWEチャンピオンの「アシスタント」がチェルシー・グリーンに発砲

元WWE女子チャンピオンの「体格の良いアシスタント」がRAW前にチェルシーグリーンでシュートを打った。

ナタリアはかなり長い間女子タッグ王者と争ってきた。先週、ナッティはニッキー・クロスと並び、ノンタイトル戦でチェルシー・グリーンとパイパー・ニーブンを破ることに失敗した。今週のレッドブランドのエピソードでは、ザ・ボートがトリック・オア・ストリート・ファイトでグリーンと1対1で対戦する予定だ。

このライバル関係が始まって以来、ナタリアとチェルシー・グリーンはソーシャルメディア上での陽気なやりとりでファンを楽しませており、RAWでの試合に先立ち、ナタリアのアシスタントであるボブがTwitterでWWE女子タッグをからかう陽気な投稿をシェアした。チームチャンピオン。

ボブは、グリーンがインパクト・レスリングに出場中に精神病のキャラクターを演じている画像を共有し、皮肉を込めて彼女は「かわい子ちゃん」だと述べた。

「こちらはボブ、ナタリアのハンサムで体格の良いアシスタントです。ナタリアは、Raw でのトリック・オア・ストリートファイトの試合の前に #BobBurn Chelsea をするように私に頼んだので、Google で彼女を検索しました。正直に言うと、彼女はかわいいですよね? #WWERAW」と彼女は書いた。

以下のTwitter投稿を確認できます。

チェルシー・グリーンが女子タッグ王者としての100日間を終えたことで、ナタリアが彼女から王座の金メダルを奪うのに一役買うかどうかは興味深いところだろう。

チェルシー・グリーンは誇り高きWWEタッグチームチャンピオンです

チェルシー・グリーンは、プロレスにおけるキャラクター作品で広く評価されています。彼女は最近のキャラクターを完璧に描写し、最近チャンピオンとしての 100 日間を完了しました。

プロレスリングポッドキャストのBleavで話している間、グリーンは女子タッグチームチャンピオンシップを向上させたいという願望を表明した。チャンピオンは、彼女とタッグチームパートナーのパイパー・ニーブンがすべてのブランドでタイトルを防衛する準備ができていると述べた。

“つまりね。さあ、ボールを転がしてみましょう。一瞬小休止があり、パイパーが戻ってきました。これらのタイトルはすべてのブランドに流通する可能性があると思います。最初からそう言っていましたが、まだそんなことは見ていません。だから、それが今回のタッグチャンピオンシップの次のステップだと思う。NXTに行きましょう。NXTでこれらのタイトルを防衛したいタッグチームは誰ですか。スマックダウンに行きましょう。私たちが勝てるチームはどこだ?」とグリーンは言った。

ナタリアは現在の女子タッグ王者を王座から奪うことができるだろうか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です