元WWE ICチャンピオンは横綱が自分の印象を悪くしようとしたと主張

元WWE ICチャンピオンは横綱が自分の印象を悪くしようとしたと主張

横綱はレスリング史上最も偉大な大男の一人であると広くみなされている。アーメド・ジョンソンによると、WWE殿堂入り選手はかつてテレビでの最初のコーナーを意図的に妨害しようとしたことがあるという。

1995年10月30日のRAWのエピソードで、ジョンソンはショーの最後に横綱にボディスラムを仕掛け、驚異的な強さを見せつけた。このコーナーは、元インターコンチネンタル王者がWWEデビューしてからわずか1週間後に行われた。

ジョンソンはモンテ&ザ・ファラオの最新号に登場しました。WWEでのキャリアを振り返り、60歳の彼は、思い出に残るコーナーでヨーコが彼に「恥をかかせたかった」と主張した。

「私はヨーコに、彼を抱き上げて叩きつけると言ったら、ヨーコは『まあ、先に行ってもいいけど、私はあなたの代わりにジャンプするつもりはないよ』と言った。そして彼は全くジャンプしなかった」とジョンソンさん述べました。「彼らは私を当惑させようとしているようでしたが、私はとにかく彼を起こして彼を叩きました。」[9:13 – 9:27]

ジョンソンは、リング上のかつてのライバルは、自分が助けなしでボディスラムを決めることができるとは思っていなかった、と付け加えた。

「そうです、私にはそれができないように見せるためでしたが、私が彼の助けなしで彼を起き上がらせたことに彼は驚いていました。」[9:37 – 9:45]

ジョンソンは以前、横綱が元WWEチャンピオンにボディスラムをした時の体重は約700ポンドだったと主張していた

アーメド・ジョンソンと横綱はいかにして償いをしたか

WWE のスーパースターは、セグメント後に舞台裏でお互いに感謝の意を表して話すことがよくあります。しかしこの際、アーメド・ジョンソンは横綱が自分を愚かに見せようとしたようで「かなり腹立たしかった」 。

ジョンソン氏は、舞台裏でアノアイ家のメンバーと話した後、彼に対して「冷静だった」と付け加えた。

「その後、ロッカールームに戻ってそれについて話し合いました。私はかなりがっかりしました。その時点以降、おいおい、その時点から我々は冷静だった。」[10:​​04 – 10:14]

同じインタビューでジョンソンは、 1998年の退団後、WWE執行会長ビンス・マクマホンが彼を歴史から抹消しようとしたとされる理由を説明した

アーメッド・ジョンソンに関するお気に入りの瞬間はありますか? 以下のコメントセクションでお知らせください。

この記事からの引用を使用する場合は、Monte & The Pharaoh のクレジットを明記し、文字起こしのために We Wrestling に H/T を与えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です