元WWEマネージャーが、スマックダウンでのジェイド・カーギルの紹介中に見落とされていた詳細を明かす(独占)

元WWEマネージャーが、スマックダウンでのジェイド・カーギルの紹介中に見落とされていた詳細を明かす(独占)

WWEユニバースは、リングに上がったゼネラルマネージャーのニック・オールディスによって、スマックダウンの新メンバーに紹介された。カーギルはオールディスから契約書を手渡され、署名した。ブルーブランドへの正式な加入後、この31歳のスターはマイクを手に取り、プロモーションを行った。

ベテラン選手は、プロモーション中のジェイド選手の態度がネガティブに受け取られ、ロッカールーム全体に警戒心を抱かせたと指摘した。

「まあ、感動はしませんでした。彼女は言わなければならないことを言いました。ちょっと悪役みたいだったと思います。でもそれ以外は、基本的で要点を押さえた、彼女にとって良い自己紹介でした」とダッチ・マンテルは言いました。「ええ、彼女の自己紹介は良かったし、彼らが望んでいたことを達成しました。誰も感動しませんでしたが、彼らはそれがそうなることを期待していました。それは単なる基本的なインタビューで、彼女は自己紹介をしました。何も悪いことはしませんでした。彼女は前進しました。私が言えるのはそれだけです。」[5:12 – 6:36]

ポッドキャストの全編は以下からご覧いただけます:

ビデオへのリンクは https://www.youtube.com/watch?v=8-GAoKH7MHc です。

今週のスマックダウンの最終コーナーで、ジェイド・カーギルはリングに駆けつけ、ダメージCTRLの攻撃からビアンカ・ブレアとナオミを守るという素晴らしいスキルを披露しました。元AEW TBSチャンピオンの彼女はヒール陣営のメンバーに果敢に挑み、彼らの攻撃に反撃しました。

今後数週間、スマックダウンでのジェイド・カーギルの進歩を見るのは興味深いだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です