元WWEマネージャーはローガン・ポールとリコシェットが非常識なMITBスポット中に「殺されるだろう」と考えていた(独占)

元WWEマネージャーはローガン・ポールとリコシェットが非常識なMITBスポット中に「殺されるだろう」と考えていた(独占)

WWEのベテラン、ダッチ・マンテルは最近、メンズ・マネー・イン・ザ・バンク戦でのリコシェとローガン・ポールの狂気のスポットについて語り、ファンに畏敬の念を与えた。

パフォーマーはまず、男子ランブルの試合中に空中衝突し、ロイヤルランブル 2023 でファンを驚かせました。マネー・イン・ザ・バンク2023では、リコシェがローガン・ポールにロープから場外に置かれたテーブル上に見事な踏み台スパニッシュフライを決め、二人は自分たちを上回った。

ウィー・レスリングのスマック・トークで、ダッチ・マンテルはリコシェとポールがその場で死ぬだろうと思ったと述べた。元WWEマネージャーは二人を惜しみなく称賛し、ロープが静止していない場合、どれほど練習してもそのような状況に備えることはできないと説明した。

マンテル氏は、出演者2人は幸運にもその場から無傷で逃げられたが、もしかしたら命やキャリアが危険にさらされる可能性もあったと付け加えた。

「あれを見たとき、この人たち(リコシェとローガン・ポール)は殺されるだろうと思いました。ロープを扱う、トリッキーでトリッキーなバンプだった。ポールはつまずきそうになって立ち去った。そのうち、そのうちの一人が起きなくなります。それをやり遂げるには、とんでもない運動パフォーマンスが必要でした。なぜなら、練習することはできますが、ロープがあちこちに行くのか、それとも失敗するのかがわからないからです。二人とも幸運だ」とダッチ・マンテルは語った。【01:03~01:43】

以下の完全なビデオをご覧ください。

ローガン・ポールがWWE MITB中に起こった問題について語る

ローガン・ポールは自身のポッドキャスト「IMPAULSIVE」で、ボトムロープに落ちたとき、その場は不可能だと思ったと明かした。しかし、ソーシャルメディアのスターは、リコシェがオーディブルを呼び出し、2人はスパニッシュフライを実行し、ロンドンの観衆を唖然とさせたと付け加えた。

「彼を見ていると、ああ、この野郎はまだこんなクソを送ろうとしているんだ、と思う。準備もできていない。彼の足は地に足も着いていない。セカンドロープから離れて、バク転をするだけです。私は「大丈夫!」って感じです。テーブルに激突し、肩をこすり、頭を物にぶつけました。私は元気です、脳震盪などはありませんが、ただのワイルドスポーツマンです。自分が何をしているのか分かりません」とローガン・ポールは語った。

ローガン・ポールとリコシェは次回のRAWエピソードで対決し、WWEサマースラム2023での両者の試合が決着する。

この記事から引用する場合は、YouTube ビデオを埋め込み、We Wrestling のクレジットを記載してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です