元WWEのパーソナリティは、途中で赤ちゃんと癌の恐怖の詳細を共有します

元WWEのパーソナリティは、途中で赤ちゃんと癌の恐怖の詳細を共有します

女優、ジャーナリスト、WWE の元パーソナリティであるマリア・メノウノスは、今年初めに癌を克服し、代理母を介して赤ちゃんを出産することについて打ち明けました。

メノウノスさんは、1 月にステージ 2 の膵臓がんを患っていることを発見し、腫瘍を切除する手術を受けなければなりませんでした。2017年に脳腫瘍の一種である髄膜腫と診断されて以来、それは彼女の2回目の癌診断でした。彼女は髄膜腫を切除し、良性であることが判明しました。

PEOPLE Magazineとの独占インタビューで、メノウノスは過去 1 年間に感じた感情のジェットコースターについて話しました。彼女は 6 月に I 型糖尿病であることが判明し、この夏に代理出産で母親になることが確認されました。

「私は『どうやって脳腫瘍や膵臓がんになるの?「私が考えていたのは、赤ちゃんが来るということだけでした。」

彼女は付け加えた:

「私はとても感謝していますし、とても幸運です。神は私に奇跡を与えてくださいました。この旅の前よりも、私の人生に彼女がいることに感謝するつもりです。」

マリア・メノウノスさんは、手術後にがんの治療を追加する必要はありませんでした。体調は良好で、化学療法や放射線治療は必要ありません。彼女は今後 5 年間、毎年スキャンを受ける必要があります。

マリア・メノウノスは生涯のWWEファンです

フォックスの 20 周年記念式典 WWE 金曜日の夜 SmackDown でマリア メノウノス
フォックスの 20 周年記念式典 WWE 金曜日の夜 SmackDown でマリア メノウノス

マリア・メノウノスは生涯にわたる WWE ファンであり、2009 年 10 月 12 日に Raw をホストしたときに夢の 1 つを実現しました。メノウノスはその夜、ゲイル・キムとケリー・ケリーと組んでリング内デビューを果たし、アリシア・フォックス、ベスを破りました。フェニックスとローザ・メンデスの6人の女性タッグマッチ。

メノウノスはまた、レッスルマニア28でのタグチームマッチを含む、WWEでさらに3回格闘しました。彼女はケリーケリーとチームを組み、フェニックスとイブトーレスを打ち負かしました。彼女は 2013 年にボブ バックランドを殿堂入りさせました。

メノウノスは、長年にわたって複数回出演したことに加えて、2014 年から 2019 年まで、殿堂入りセレモニーのレッド カーペットのショー前の司会者を務めていました。彼女は 2013 年にアンバサダーになる契約を会社と結びましたが、彼女がまだいるかどうかは現在不明です。契約中。

マリア・メノウノスが何らかの形でWWEに戻ってくるのを見たいですか? 以下のコメントセクションであなたの考えを共有してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です