元WWEスタッフ、トリプルHがレッスルマニア40メインイベントのブッキング決定を物議を醸すことを期待(独占)

元WWEスタッフ、トリプルHがレッスルマニア40メインイベントのブッキング決定を物議を醸すことを期待(独占)

元WWEヘッドライターのビンス・ルッソは、今年のレッスルマニアでローマン・レインズがコディ・ローズに勝つことを期待している。

レッスルマニア40のメインイベントが決まりました。誰もが認めるWWEユニバーサル王者ローマン・レインズが、ロイヤルランブル優勝者のコディ・ローズを相手にタイトルを防衛する。しかし、今回は状況が異なります。ザ・ロックもザ・ブラッドラインの一員であり、彼はコーディの物語を悲劇的な結末に導くことを意図しています。

彼は、トリプルHがまだかつての師であるキラー・コワルスキーと同じ考えを持っているなら、ローマンを引き留めるつもりだと主張した。彼は、たとえコーディが今年ストーリーを終えることができなかったとしても、ファンは決して見るのをやめないだろうと述べた。

「私は希望を抱いています、そこにいる古い警備員の多くが今でも私と同じように感じているのではないかと思います。レインズが越えたら。レインズがオーバーしたら、兄弟。そして私は、トリプルHが今でもキラー・コワルスキーの昔ながらの男であり続けることを願っています。私はコーディが行き過ぎないことを願っているよ。だって、なんてことだ、もしコーディが行き着かなかったらね。」と彼は続けた。だからこそ、あなたはそうしなければなりません。」[21:38~]

今週のRAWでは、コディ・ローズとセス・ローリンズがザ・ロックの挑戦に答えるために今週金曜日のスマックダウンに登場することを決めた。ブラフマ・ブルは、レッスルマニアでのハイステークスタッグマッチでコーディとセスが彼とローマンと対戦するという挑戦を打ち破った。

今週のスマックダウンでは、4人のスター選手がダラスの同じアリーナで火花を散らすことになる。

今週のスマックダウンに興奮していますか?以下のコメントセクションでお知らせください。

ビンス・ルッソはトニー・カーンがAEWの評価を気にしていないと考えている。以下の彼のコメントをチェックしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です