元WWEスターが最近の復帰についてコメント

元WWEスターが最近の復帰についてコメント

2021年にWWEから釈放されたタイラー・ブリーズは、ついにリング上での活動に復帰した。最近、35歳の彼は再び競争する気持ちを語った。

ブリーズはワールド レスリング エンターテイメントと 11 年間契約し、多くのチャンピオンシップで優勝したわけではないにもかかわらず、さまざまなカリスマ性のある人物を通じて強力なファンを築きました。

ポッドキャスト「Lazy Booking」での最近のインタビューで、タイラー・ブリーズは、活動に復帰する気持ちについて尋ねられました。

「(戻ってくるのは)とてもクールなことだ。2年間休むつもりはまったくなかったが、15年間これを続け、11年間WWEにいた後、本当に休むことはなかった…ようやく休んだとき」その電話を受けたとき、私は「分かった、まあ、少し落ち着くつもりだ」と思った。そしたらすごく気に入りました」(H/T Wrestling Inc

以下のインタビュー全文をご覧ください。

タイラー・ブリーズがリングに戻ってきたことで、NGWレッスル・ウォーズでマット・クロスを破ってNGWタイトルを獲得し、チャンピオンシップ金メダルも獲得した。

現役のWWEスターがタイラー・ブリーズのギミックを盗んだのか?

2010 年代半ば、ブリーズは携帯電話を持ってリングに上がり、自身の姿が大画面に映し出されるなど、クリエイティブな勢いを取り戻し始めました。このテクニックは後に現在の米国チャンピオン、オースティン セオリーによって使用されました。

『We Wrestling』との独占対談の中で、セオリーはセルフィーリングウォークのアイデアをタイラー・ブリーズから盗んだのかと質問された。

「オンライン上では、人々が『これはパクリだ、あれもパクリだ』と言っているのを見かけます。私にとって、それは違うやり方であり、違うやり方で取り組んでいるのです。人々は、以前に見たことがあるかもしれないこと、または以前に見たかもしれないと思うことはすべて、「まあ、それはすでに起こったことだ」というようなものなので、それに同意したくありません。でも、私がやっている事は全く違うと思います。」[13:35 – 14:00] (H/T We )

以下のインタビュー全文をご覧ください。

携帯電話のギミックを捨てて以来、オースティン・セオリーは多くの大きな勝利を収め続けており、特に注目すべきは今年4月のレッスルマニア39でジョン・シナを破ったことだ。

WWEに復帰してほしい元WWEスターは誰ですか? 以下のコメント欄にご意見をお聞かせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です