元WWEスターのマット・リドルがメジャー王座をかけて47歳のレジェンドに挑戦

元WWEスターのマット・リドルがメジャー王座をかけて47歳のレジェンドに挑戦

元WWEスターのマット・リドルが棚橋弘至の新日本プロレス世界テレビ王座に挑戦することが決定した。

棚橋はレッスルキングダム18でザック・セイバーJr.を破り新日本プロレス世界TV王座を獲得し、365日続いたZSJの統治に終止符を打った。

新日本プロレスは、来たるニュービギニングin札幌大会でリドルが新たに獲得したタイトルをかけて棚橋に挑戦することを発表した。この番組には元WWEスターのニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)も出演する。

新日本プロレスの発表をチェックしてください。

マット・リドルは2022年のロイヤルランブルマッチで優勝する可能性があるようだった

マット リドルによると、彼は 2022 年の男子ロイヤル ランブル マッチで優勝するはずでした。

Signed By Superstars によるバーチャル サイン セッションで、リドルはブロック レスナーの前にロイヤル ランブル マッチで優勝するラインにいると述べました。リドルは言いました:

「だから、私は信じている――ご存知のように、これはスポーツ・エンターテイメントだ――ある時点で、そう、[ロイヤル]ランブルやその他すべてに勝つつもりだと言われたのに、それは何だったんだ?」ボビー・ラシュリーがブロック・レスナーに勝ったのは、誰かが入ってきてベルトで彼を殴ったからだ。それからブロックがやって来て、誰ともビジネスをしたくなくて、自分が勝っていると言いましたが、その後彼が勝ったのですが、プロデューサーは誰もいませんでした…誰も彼に立ち向かわず、彼らは彼にやらせました。私もしませんでした、私もしませんでした。」

リドルは元RAWタッグチームチャンピオンです。彼はランディ・オートンと組んでタイトルを獲得したが、コンビはタイトル統一戦でウーソズに敗れた。 WWE在籍中に、全米王座も獲得しました。

2023年にリドルがWWEから釈放された後、37歳の彼は最近MLWの下でリング上での活動に復帰した。復帰戦ではジェイコブ・ファトゥと対戦した。

リドルが新日本プロレスに所属することについてどう思いますか?コメント欄では音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です