元WWEスターがメジャーチャンピオン獲得に反応

元WWEスターがメジャーチャンピオン獲得に反応

元WWEインターコンチネンタル王者マット・カルドナは最近、メジャー王座獲得後の感想をツイッターで語った。

7月23日、カルドナはDDTプロレスリングのイベントで遠藤哲哉とDDTユニバーサル王座を戦った。元インターコンチネンタルチャンピオンは、カルドナの対戦相手の気をそらしたステフ・デ・ランダーの助けもあり、その試合でトップに立った。

試合後、カルドナはツイッターに元NXTスターと並んだ写真を投稿し、日本のファンに感謝の意を表し、女王であるステフと並んでデスマッチ王であると主張した。

「ありがとう日本!デスマッチのキングとクイーンがここに留まり、#DDTPROを引き継ぐためにここにいます! #ステフ・デ・ランダー」とカルドナさんは書いた。

以下のツイートのスクリーンショットをチェックしてください。

マット・カルドナ氏のツイートのスクリーンショット

カルドナは、妻のチェルシー・グリーンとソーニャ・デビルがWWE女子タッグ王座を獲得したら、インディーズにWWE女子タッグ王座をもたらすと約束した。彼は約束を守り、DDTユニバーサル王座に挑戦する際には妻のベルトを巻いていた。

ケビン・パトリック、WWEスーパースター、コディ・ローズの新作ドキュメンタリープレミアでマット・カルドナとチェルシー・グリーンが巻き込まれた事件について語った

『アフター・ザ・ベル』の最近のエピソードで、ケビン・パトリックはWWEスーパースター、コディ・ローズのドキュメンタリープレミアに出席し、そこでマット・カルドナが飲み物を忘れた際に陽気なコメントをしたチェルシー・グリーンと出会ったことについて明かした。

「昨夜のプレミア上映会、コディ・ローズに来ています。チェルシーは妻とおしゃべりしています。彼女の夫、マット・カルドナが戻ってきて、周りに立っています。チェルシーは「私の飲み物は届きましたか?」と言う。そして彼は「ああ」と言います。彼女は私の妻を見て、「彼は仕事を一つ持っていました。」と言いました。それは素晴らしいことだと思っただけです。そして彼女はそれを楽しんでいます。彼女は自虐的だ。彼女は信じられないほど愛すべき性格です。人間として、そしてWWEスーパースターとして、彼女を愛するか憎むかは分かれると思いますが、私は人間として彼女を嬉しく思います。」

https://www.instagram.com/p/Cu4aSxjOmaV/

マット・カルドナは現在、ハウス・オブ・グローリー・ヘビー級王座、スクエアード・サークル・エキスポ王座、ワールド・シリーズ・レスリング世界ヘビー級王座、DDTユニバーサル王座など、いくつかの王座を保持している。

マット・カルドナのインディーズでの活動についてどう思いますか? 以下のコメントセクションでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です