元WWEスターが、ブロック・レスナーについてケイン・ヴェラスケスと舞台裏で交わした気まずいやり取りを振り返る(独占)

元WWEスターが、ブロック・レスナーについてケイン・ヴェラスケスと舞台裏で交わした気まずいやり取りを振り返る(独占)

ブロック・レスナーは、総合格闘技とプロレスの両方で成功を収めた数少ないアスリートの一人です。EC3 は最近、レスナーと長年のライバルであるケイン・ベラスケスに関するストーリーをシェアしました。

2019年にWWEに加入したケイン・ヴェラスケスは、大きな期待を背負っていたにもかかわらず、オクタゴンでブロックに勝利した経験もあり、UFCで最も手強いヘビー級選手の1人として名声を博していた。プロレスに転向した彼は、スタンフォードを拠点とする企業でチャンスを与えられ、有名なパフォーマンスセンターでトレーニングを受け、リング内でスキルを磨いた。

EC3 は WWE PC でのベラスケスのセッションの 1 つに出席し、その中で元 UFC ヘビー級チャンピオンとのやり取りを語りました。

レスナーの入場テーマが流れ始めると、EC3 はベラスケスの方を向いて、ビースト インカーネートに対する以前の勝利について語りました。驚いたことに、EC3 は予想外の、気まずい返答を受け取りました。

「面白い、ちょっとした話。私たちはパフォーマンス センターにいて、みんなジムにいた。ビデオを撮影していたんだけど、ライセンス音楽は使われていなかったから、ウェスラーのテーマ ソングが流れていた。そしたらブロックの曲が流れてきたんだ。彼は私の隣に座ってトレーニングしていたから、私が『おい』って言ったら、『そうだ』って。『君が彼に勝ったんだ』って。彼は『どういう意味だい?』って感じだったよ(笑)。私は『ブロック レスナーのテーマ ソングだよ』って答えたよ」[3:10 以降]

当時WWEの新人だったにもかかわらず、ケイン・ヴェラスケスはブロック・レスナーのテーマソングを知らなかった可能性が高いが、そのことについては責められない。

ケイン・ヴェラスケスとブロック・レスナーの激しいライバル関係

UFCヘビー級を支配していたにもかかわらず、ビースト・インカーネートの統治は、ケイン・ヴェラスケスが登場してその統治を乱した2010年に終わりを迎えた。

UFC 121 で、レスナーはベラスケスを相手に UFC ヘビー級タイトルを防衛したが、第 1 ラウンドで敗れた。ベラスケスはレスナーの支配に終止符を打ち、WWE スターに対する勝利によりノックアウト オブ ザ イヤーを受賞した。

ケイン・ベラスケスは、UFC で数々の大きな勝利を収めたにもかかわらず、さまざまな要因により最終的に MMA から引退することを決意しました。この決断により、彼は最終的に WWE と契約することになりました。

プロレス団体はすぐにベラスケスをクラウン・ジュエルでブロック・レスナーと対戦させてデビューさせ、大いに期待された試合で彼を披露するよう手配した。

予想外の展開にもかかわらず、レスナーは短い WWE チャンピオンシップ マッチですぐにベラスケスを破り、サブミッションで勝利を収めました。悲しいことに、このブロックとの試合は、ケインにとってテレビ放映された WWE マッチへのデビューであり最後の登場となりました。

さらに、次の点に注意してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です