元WWEスター、金銭トラブルが原因で実生活でもビンス・マクマホンを攻撃するに至った経緯を回想:「彼は私にお金を借りていた」(独占)

元WWEスター、金銭トラブルが原因で実生活でもビンス・マクマホンを攻撃するに至った経緯を回想:「彼は私にお金を借りていた」(独占)

ケイフェイのレスリングの戦い以外にも、WWEでは現実世界で多くの口論が起きており、ネイルズがビンス・マクマホンをオフィスで窒息させそうになったことがすぐに頭に浮かぶ。

ひねくれた元受刑者「ネイルズ」としてほぼ1年過ごした後、ワコルツは1992年にビンス・マクマホンと金銭トラブルを起こした。不満を抱いたネイルズはボスと対決することを決意し、その後の出来事が彼をWWEから即釈放することになった。

ケビン・ワコルツはオフィスでマクマホンを攻撃し、ヘッドブッカーの首を絞め始めたと言われている。

クリス・フェザーストーン博士との最近の会話の中で、ネイルズはビンス・マクマホンのオフィスに行って彼に借りているお金を要求したことを思い出した。

ネイルズはWWEで大金を稼ぐと約束されており、契約の最後は果たしたと感じていた。しかし、ビンス・マクマホンは支払いを保留し、うっかりこれまでで最も衝撃的なバックステージの喧嘩の1つを引き起こしたと言われている。

「そうですね、私はただ契約と金銭的なこと、基本的に彼(ビンス・マクマホン)が私にお金を借りているという側面について話し合いたかっただけで、私は仕事の対価としてお金を受け取りたかったのです」とネイルズは語った。 「提供されたサービスに対して報酬を受け取りたかったのです。彼は私がWWFで大金を稼ぐと約束してくれました。自分の役割は果たせたと思っています。キャラクターをうまく演じました。私は人々を席に座らせましたが、彼は自分の役割を果たさなかったのです。以上が私たちが話し合った内容です。あなたは私に多額の借りがあります。お金が欲しいんです」[05:25~06:00]

ネイルズがビッグ・ボス・マンとのWWE試合について語る

WWEは、ストーリー上では元刑務所の看守だったビッグ・ボス・マンとの確執に「ネイルズ」のギミックを巧みに導入した。

ネイルズは最終的にビッグ・ボス・マンと何度もレスリングすることになり、最も有名なのは1992年のサバイバー・シリーズでの「ナイトスティック・オン・ア・ポール」の試合だった。65歳のネイルズはビッグ・ボス・マンとの仕事を思い出し、彼らの試合がいかにハードコアで現実的であるかを誇りに思っていたWWEにいた。

ネイルズは、故ビッグ・ボス・マンとの試合はファンが立ち上がって、その真正性とインパクトを称賛したと語った。なぜなら、このコンビはしばしば極限まで自分たちを追い込むからだ。

「試合は本当に面白かった、特にボスマンとの試合は。私たちはリングの隅から隅まで殴り合いました。私たちはリングの外にいて、椅子やテーブルでお互いを殴り合ったり、ケーブルでお互いの首を絞めたりしていました。基本的にはお互いを殴り合うだけです。試合後、私たちは血を流して打撲傷を負っただけだったので、彼らは本当に素晴らしく、激しく、ハードコアな試合でした、そして観客の人々は彼らが本物であると思っているように見えました。偽物やインチキが叫ばれることはありませんでした」と彼は言いました。 【02:50~03:25】

ビッグ・ボス・マンとのプログラムの後、ネイルズは1992年にWWEを脱退するまでジ・アンダーテイカーと数試合戦った。彼のレスラーとしての日々は遠い昔だが、ケビン・ワコルツはファンと交流し、ファンの子供時代の思い出を聞くことを大切にしている。

こちらもご覧ください:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です