元WWEスター、叔父とともにスマックダウンでカート・アングルとクリス・ベノワの相手を合法的に蹴ったと語る(独占)

元WWEスター、叔父とともにスマックダウンでカート・アングルとクリス・ベノワの相手を合法的に蹴ったと語る(独占)

カート・アングルとクリス・ベノワは、2002 年の有名な「スマックダウン シックス」の一員として、ブルー ブランドを今日の姿にするのに貢献しました。元WWEスター選手は、叔父のエディ・ゲレロとシュート形式の試合をしたことを明かし、当時それがいかに一般的だったかを説明した。

ウィー・レスリングのビル・アプターとの独占インタビューでチャボ・ゲレロは、スマックダウン・シックスデイズがいかに違っていたかについて語った。

チャボはアプターに対し、トロントで叔父のエディ・ゲレロと並んで行った最初のメインイベントで、彼らは合法的にアングルとブノワの仲間を蹴り、その後アングルと起きた陽気な対立について次のように語った。

「彼らが初めて私たちをまとめたのは、スマックダウンでのカート・アングルとクリス(・ブノワ)戦のメインイベントだった。それはトロントのメープルリーフアリーナでした。私たちは彼らの尻を蹴りました、本当にそうしました。とてもとても近かったです。私たちが裏に行くと、カート・アングルが私たちのところに来て、「あれは一体何だった?」と言いました。君たちは私たちのア○スを蹴ったんだ。そして私は「あなたは私たちにそんなことをするつもりではなかったのですか?」と言いました。すると彼は『そうだね』って感じだった」[2:51 ~ 3:22]

ビデオ全体は以下でご覧いただけます。

カート・アングル、クリス・ベノワ、ザ・ゲレロスは有名なスマックダウン・シックスに所属していた

2002年、ブランド分割の初期には、スマックダウンはクリス・ベノワ、カート・アングル、レイ・ミステリオ、エッジ、エディ・ゲレロ、チャボ・ゲレロの6人を中心に展開した。

この期間は人々が思っているよりも短かったですが、全員が互いに戦った一連の試合は素晴らしいプログラムを生み出し、SmackDown ブランドを瞬時に高めました。

興味深いことに、最終的にスマックダウン シックスを推進することになったのは、当時ブルー ブランドのクリエイティブを担当していたポール ヘイマンでした。彼は、クリス・ジェリコがRAW専属になったとき、クリス・ベノワとエディ・ゲレロという2人の男性を求めたと明かした。

ヘイマン氏は、ブノワ氏とゲレーロ氏がその時までに完全に確立されたスターではなかったため、周囲から笑われたと語った。2年後のレッスルマニア20の結果を考えれば、彼がこの2人のスターを信頼したのは正しかったと言っても過言ではない。

記事から引用する場合は、YouTubeビデオを埋め込み、We WrestlingにH/Tをしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です