元WWEスター、中邑真輔は自分を「天才」と呼んだと語る(独占)

元WWEスター、中邑真輔は自分を「天才」と呼んだと語る(独占)

中邑真輔は、2016年にWWEに入社して以来、WWEのテレビで目立って特集されてきた。AJフランシスは独占インタビューで、2018年のロイヤルランブル優勝者がかつて自分の歌詞について褒めてくれたことを回想した。

かつてトップ・ダラーとして知られていたフランシスは、2020年から2023年までWWEで働いていた。33歳の彼はフリースタイルラップを使ってライバルのプロモーションをカットしていた。近年はプロレス業界以外でも自身の音楽をリリースしている。

「俺とシンスケとテフティ、アシャンテ・ジー・アドニス、ヨーロッパツアー中にバーで飲んでいたんだけど、シンスケが私のところに来て『君の言葉の使い方は天才だ』って言うんだ、それで僕はこう言ったんだ」 「ありがとう、君。でも、君のレスリングについてはそう思うよ」[1:29 – 1:55]

上のビデオを見て、16 回の世界チャンピオンであるジョン・シナが彼のフリースタイル ラップにどのように反応したかをフランシスが明かすのを聞いてください。

AJフランシス、中邑真輔選手の褒め言葉に感謝

元ヒット・ロウのメンバーが言及したように、中邑真輔は同世代で最も才能のあるレスラーの一人として広く見なされている。

フランシスは、日本のスターからこれほど大きな褒め言葉をもらい、興奮を隠すことができなかったと付け加えた。

「そのようなことを聞​​いて、私はアシャンテの方を向いたんですが、アシャンテは『今、あなたは叙情的な天才だと言いましたか?』と言ったんです。」私は「ああ、彼はそうだった」と思った。彼は「あなたは今とても幸せですよね?」って言うんです。 「もう何も言うことすらできないよ!」って感じだったんだ」[2:01 – 2:19]

同じインタビューの中で、フランシスはスマックダウンでの悪名高きダイブ失敗を批判し続ける人々にメッセージを送った

AJ フランシスは WWE のベビーフェイスとヒールのどちらを好みましたか?コメント欄でお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です