元WWEスター、釈放後メジャー初防衛へ

元WWEスター、釈放後メジャー初防衛へ

元WWEスターのマット・リドルが、MLWのスーパーカードイベント「インティメーション・ゲームズ2024」に先駆けてメッセージを送った。

先週の札幌でのニュー・ビギニング・ショーで、オリジナル・ブロは新日本プロレスのシングルデビューを果たし、棚橋弘至に勝利して新日本プロレス世界テレビ王座を獲得した

リドルは今度のMLWショーでビッグ・バッド・ティトを相手にタイトル防衛戦を行う予定だ。この重要な試合に先立ち、彼はツイッターで、これが自身初のタイトル防衛であることを表明し、対戦中にティトを扱う用意があるとファンに安心させた。

「日本でタイトルを獲得して以来、初めての新日本プロレス世界テレビタイトルマッチ。ビッグ・バッド・ティト兄弟に煙をもたらすつもりです #njpw #mlw #bro #njpwtvtitle #stallion #rudedude #combat1 #kingofbros @MLW」とリドルは書いた。

以下の彼のツイートをチェックしてください。

コナンによれば、フォームウィーのWWEスター、マット・リドルはAEWのオファーを断った可能性がある

昨年WWEから釈放された後、オリジナル・ブロのマット・リドルがAEWに加入するのではないかという憶測が広まった。驚いたことに、そうではありませんでした。代わりに、彼はMLWと契約することを選択し、新日本プロレスでも積極的にパフォーマンスを行っています。

ポッドキャスト「Keepin it 100」で語ったコナンによると、リドルがリングでもマイクでも成功に必要なスキルをすべて持っていることを考えると、元WWE全米王者はトニー・カーンからオファーを受けた可能性があるという。コナンは、リドルが最終的にAEWに参加しないことを選択する前に、他のタレントと会話を交わしたのではないかと推測した。さらに、将来的には、より創造的な自由が得られる可能性があるため、リドルは TNA への移行に傾く可能性があると彼は考えていました。

「そうですね、世の中のほぼすべての才能を開花させてきたトニー(カー​​ン)なら、彼(リドル)と話していただろうと思います。…だから、彼はカリスマ性があり、物事に長けているので、彼に話しかけたのだと思います」マイク、そして彼は素晴らしいレスラーだ。たとえば…他に何が必要ですか?そして彼はUFCの血統を持っています。それで、あなたは彼が彼に話しかけると思うでしょう。これが私が思うことです…多くのレスラーは互いに話し合っていると思います、彼らは『おい、AEWで何が起こっているんだ?ほら、なんとか、何とか、なんとか。それから彼はTNAの人々と話しており、彼らはそこで何が起こっているのかを彼に伝えています、そしておそらく彼はTNAによって与えられる創造的な自由を望んでいます」とコナンは語った。

AEWとマット・リドルが将来的に協力する可能性があるという見通しは、注目すべき興味深い要素を追加する。

いつかマット・リドルがWWEに戻るのを見たいですか?以下のコメントセクションでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です