元WWEスーパースターが第2子出産を発表 

元WWEスーパースターが第2子出産を発表 

WWEに所属すること、あるいはレスラーになることさえ、時間のかかる仕事になり得る。しかし、近年力士たちは家族との時間を確保するために仕事を休むことが多くなっている。元WWEスーパースターのTJパーキンスが、2人目の赤ちゃんを家族に迎えるという朗報をシェアしたばかりだ。

クルーザー級クラシックトーナメントで優勝した後、パーキンスは2016年にWWEクルーザー級チャンピオンに輝いた。彼は会社で活躍することはあったが、205ライブ以外でレギュラーの座を固めることはできなかった。結局、彼は契約を解除された。

彼はレスラー仲間のアリア・ブレイクと婚約している。ブレイクはインディーレスリング界では有名な名前であり、複数のプロモーションの常連でもある。

アリア・ブレイクはツイッターでファンとニュースを共有した。

「良いニュースを秘密にしておくのは本当に難しい。そうそう、ジェームスは今年のクリスマスにタッグ・パートナーを獲得するんだ。」

TJPはそれをリツイートし、ミニ・アリア・ブレイクになる可能性もあると述べた。

「あるいは、あなたはミニかもしれません…ただよちよちと歩き回り、太った小さな鉄の拳で家を支配しているだけです。」

夫婦は2021年にジェームズという名前の第一子を出産した。

私たちは、TJ パーキンスとアリア ブレイクが家族に増え、世界中で幸せになることを願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です