元WWEスーパースターは、ビンス・マクマホンに「2週間ごとに」テキストメッセージを送っていると主張しています

元WWEスーパースターは、ビンス・マクマホンに「2週間ごとに」テキストメッセージを送っていると主張しています

あなたがビンス・マクマホンを捕まえようとしている元WWEスーパースターなら、そうするのにいくつかの問題があるかもしれません.

ビンス マクマホンは 2023 年に WWE に戻ってきましたが、彼と連絡を取りたい人がすぐに利用できるようにしているようには見えません。

The Major Wrestling Figure Podcastの最新エピソードで、元 WWE スーパースターのマット・カルドナは、ビンス・マクマホンに何週間もメールを送ろうとしていたが、電話番号を変更したようだ.

「ビンスの新しい番号を知っている人がいたら、彼にテキストメッセージを送りたいです。私は彼の新しい番号を持っていません」とマット・カルドナは言いました。

ポッドキャストのホストであるスマート マーク スターリングは、元米国チャンピオンに、自分の番号がビンス マクマホンの番号ではないことをどうやって知ったのかと尋ねました。カルドナはこう答えました。

「緑になるから。私はそれを試しました。緑色になります。マーク、私が数週間ごとに彼にテキストメッセージを送ろうとしていると思いませんか? あなたは私がしようとしていることを知っています!2 週間ごとに、その緑が青に変わるかどうかを確認しようとしています。」

カルドナは、彼がマクマホン氏に会社に戻るために連絡を取ろうとしているとは認めていませんが、彼が彼と連絡を取りたいと熱望しているのは確かに興味深いことです.

マット・カルドナはWWEに戻るべきですか?

マット・カルドナは最近、自分のソーシャル メディアで、将来的にはゲーム チェンジャー レスリングで締めくくることになるかもしれないと嘲笑した。

ファイトフルのショーン・ロス・サップも、ファイトフル・セレクトを通じて、カルドナは契約にサインしたくなかったので、当分の間インパクト・レスリングをやめたと報告し、代わりに握手契約に取り組むことを好んだ.

WWEは2023年にメインロースターの才能を雇っていませんが、カルドナがまだ利用可能なうちにピックアップする価値があるかもしれません.

マット・カルドナのコメントについてどう思いますか? 彼が妻のチェルシー・グリーンと一緒にRAWに戻るのを見たいですか? 以下のコメント欄であなたの考えを聞かせてください.

上記の引用のいずれかを使用する場合は、メジャー レスリング フィギュア ポッドキャストのクレジットに、この記事へのリンクを付けて転記してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です