元WWEスーパースターのナオミ、ナイト・オブ・チャンピオンズでジミー・ウーソがローマン・レインズを裏切ったことに反応

元WWEスーパースターのナオミ、ナイト・オブ・チャンピオンズでジミー・ウーソがローマン・レインズを裏切ったことに反応

元WWEスーパースターのナオミ(トリニティ・ファトゥ)は昨夜のナイト・オブ・チャンピオンズでジミー・ウーソの行動に反応した。

昨夜ローマン・レインズとソロ・シコアがタッグを組み、アンディスピューテッド・タッグチーム王座をかけてサミ・ゼインとケビン・オーエンズと対戦した。オーエンズとゼインはレッスルマニア39第1夜のメインイベントでウーソズを破りタイトルを獲得した。トライバル・チーフはジミーとジェイの失敗を黙らせず、ナイトのソロ・シコアとともにタイトルをザ・ブラッドラインに取り戻そうとした。チャンピオンの。

しかし、プレミアムライブイベントでは、ウーソズが試合に介入しようとしたため、事態はうまくいかなかった。彼らはスーパーキック数発で偶然ソロ・シコアを捕まえたが、ローマン・レインズはそれを失った。レインズはジェイ・ウーソを挑発し始め、ジミーは別のスーパーキックでザ・ヘッド・オブ・ザ・テーブルを平らげた。

彼はジェイに、これはずっと前に自分でやるべきだったことだと言い、レインズを叩きのめし続けた。その後、サミ・ゼインがソロでヘルバキックを決め、アンディスピューテッド・タッグチーム王座を維持した。

ナオミはインスタグラムのストーリーで、夫のジミー・ウーソがローマン・レインズとザ・ブラッドライン・アット・ナイト・オブ・チャンピオンズを裏切ったことに反応した。彼女は、ジミーがこのような精神状態にあるとき、それは終わりであるため、ブラッドラインは彼らの日を数える必要があると指摘しました。

「ああ、彼がこうなったらもう終わりだ。日々を数えてください」と元スマックダウン女子チャンピオンは書いた。

ナオミはWWEで引退するつもりだったと主張

ナオミは最近、WWEでのキャリアを終えるだろうと信じていたと語った。

彼女は昨年、『ヘル・イン・ア・セル』の制作中に、元スーパースターのサーシャ・バンクスとともに同社を退社した。二人は当時女子タッグ王者だったが、プレミアムライブイベントに向けてシングル同士の確執があったため予約されていた。

チャンピオンたちは退団を決め、サーシャは現在新日本プロレスでメルセデス・モネとして活動し、ナオミは最近トリニティという名前でインパクト・レスリングからデビューした。

『スポーツ・イラストレイテッド』のジャスティン・バラッソと話したナオミは、WWEでのキャリアを終えるつもりだったが、今はプロモーション以外のさらなるチャンスにオープンだと認めた。

「私はWWEで素晴らしい旅をしました。それが私とレスリングの出会いであり、この会社での素晴らしい 14 年間でした。WWEで引退するだろうと思っていました。まさか他の事務所に所属するとは思ってもいませんでしたが、それがプロレスの世界。怖かったけど、私はここにいるよ。私は機会と成長のチャンスを楽しみにしています」と彼女は語った。

The Bloodline 内の緊張は限界点に達しているようです。ナイト・オブ・チャンピオンズでのジミー・ウーソの裏切りへの対応としてローマン・レインズが何を計画しているのかを見るのは興味深いだろう。

ジェイ・ウーソは彼の兄弟やローマ​​ン・レインズやザ・ブラッドラインと提携すると思いますか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です