元WWEスーパースター、ロイヤルランブル復帰後ナオミにテキストメッセージを送ったことを明かす

元WWEスーパースター、ロイヤルランブル復帰後ナオミにテキストメッセージを送ったことを明かす

元WWEスーパースターは最近、ロイヤルランブル2024でナオミがスタンフォードに本拠を置く会社に復帰した後、ナオミにテキストメッセージを送ったことについて打ち明けた。問題の名前はアリアン・アンドリュー(通称キャメロン)。

アンドリューは2012年に元スター、ブローダス・クレイのダンサーの一人としてナオミと並んでWWEのメイン・ロスター・デビューを果たした。二人はファンカダクチルズというタッグチームを結成し、いくつかの試合に出場した。その後、キャメロンは2016年にWWEとの契約を解除された。36歳のキャメロンは、2022年の女子ロイヤルランブルマッチに1回限りの出場を果たした。

彼女の元パートナーであるナオミは、物議を醸す状況下で2022年に同社を退社した。ザ・グロウは、ロイヤルランブルプレミアムライブイベントで待望のWWE復帰を果たした。元スマックダウン女子チャンピオンを2度獲得した彼女は、女子ロイヤルランブルの試合に2位で出場し、リング内で62分間見事な戦いを続けた後、ジェイド・カーギルに敗退した。

WrestlingNews.coのスティーブ・フォールとのインタビューで、アリアン・アンドリューは、元WWEスマックダウン女子チャンピオンが今年ロイヤルランブルに出場した後、彼女にテキストメッセージを送ったことを明かした。彼女は電話の予定があることを述べながら、会話がどのように進んだのかについて詳しく説明しました。

「それは大変なことだとわかっていましたので、私は彼女に連絡するまで数日待ったこともありました。それはただ、「ねえ、私はいつもあなたをとても誇りに思っていると言いたいだけです。」のようなものでした。詳しくは話せませんでしたが、とにかくあなたをとても誇りに思っているという感じでした。 「いつも応援してくれてありがとう」って感じでした。まるで可愛い妹になったような瞬間でした。おそらく電話がかかってくるはずですが、ご存知のとおり、その世界にいると、ア**をかいている時間さえありません。彼女とジョン(ジミー・ウーソ)にはデートに行く時間がほとんどないので、電話を受けようとして、ボイスメールを送ろうという感じだ。テキストを書きましょう」と彼女は言いました。 [H/T: WrestlingNews.Co]

ナオミは最近のエリミネーション・チェンバー・マッチに出場した

今年のロイヤルランブル復帰後、これが彼女のWWEでの最初の試合となった。

元WWE女子タッグ王者は、最終的に勝者となったベッキー・リンチとともにチェンバーマッチからスタートした。残念なことに、ティファニー・ストラットンがピンフォールを確保するために彼女をロールアップしたため、グロウは試合から敗退した最初の女性となりました。

ナオミがTNAで素晴らしい成績を収めた後、最近同社に復帰したことを考えると、彼女が早期に敗退したことはかなり驚きだった。プレミアムライブイベントの出来事を受けて、彼女はティファニー・ストラットンとの確執に巻き込まれるかもしれない。

ナオミのWWE復帰についてどう思いますか、またティファニー・ストラットンとの潜在的な確執についてどう思いますか?以下のコメントセクションでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です