元WWEスーパースターがビンス・マクマホンに爆笑ショットを放つ

元WWEスーパースターがビンス・マクマホンに爆笑ショットを放つ

ビンス・マクマホンはWWEとその新しい親会社から撤退し、長年幹部を務めたジョン・ローリネイティスも永久に終わった。 78歳の彼は現在、最近の論争の余波と向き合い続けている。

マクマホンが性的人身売買などの罪で有罪であると主張する元WWE従業員による新たな訴訟で、彼の私生活の詳細が明らかになった後、スポーツとエンターテインメントのパイオニアは多くのジョークのネタになっている。

ジャネル・グラントの告発の1つは、大便を伴う性的接触を中心に展開していた。ミッシー・ハイアットは、ソーシャルメディア上で「安全マーク」の画像を利用して、この事件疑惑に関してマクマホンを攻撃した。

グラフィックには「ビンス・マクマホンが3P中に私の頭に乗って安全マーク」と書かれている。

レスリング界のファーストレディはまた、今週、マクマホンのWCW買収と彼のスキャンダルマネーを比較するグラフィックを投稿し、それが多くの興味深い返信につながった。報道によると、最終的な総額は当時第2位のプロレス会社にとって420万ドルだったという。

1999年のロイヤルランブル優勝者はすでに口止め料として2000万ドル以上を費やしており、すべてが解決する前にさらに多額の支払いを命じられる可能性が高い。ハイアットはマクマホンのXへの投資をからかいました。

「ビンスはWCWよりもセックスに多くのお金を払った」とグラフィックには書かれている。

ハイアットのツイートはここでチェックできます。

WWEレジェンドはビンス・マクマホンとジョン・ローリネイティスの存在に違和感を覚えた

元WWE代表のビンス・マクマホン氏とジョン・ローリネイティス氏は、性的違法行為、性的人身売買、その他の告訴で最近起こされた訴訟を受けて、同社を去ることになった。少なくとも訴訟の内容から判断すると、マクマホンとローリネイティスは明らかに親しい友人であった。

レスリング界の伝説的存在であるダッチ・マンテルは、2人のうちの1人と接しているといつも「奇妙な雰囲気」を感じたと語る。

「こいつらは本当にそこにいるんだよ。私は皆さんの隣に立っても大丈夫ですが、ヴィンスとジョン・ローリネイティスを同じ部屋に入れてください。私もそこにいたことがあります。体を飛び越えようとしましたが、理由がわかりませんでした。 「なんだ、あなたは彼らと話すことさえできないほど厄介な人なのですか?」と思いました。それが私が考えていたことです。いいえ、両方の側から奇妙な雰囲気を感じていたからです。それを説明することはできません」と彼は言った。 【32:53~33:28】

最近のマクマホンとローリネイティスのスキャンダルは、別のスターにも大きな影響を与えた。 WWEはブロック・レスナーがロイヤルランブルに復帰する計画を立てていたと伝えられているが、訴訟で言及されているという噂が浮上して変更となった。 WWEはビースト・インカーネイトから距離を置いているようで、彼のレッスルマニア40での地位は宙に浮いている。

ビンス・マクマホンが再びプロレス界で何か大きなことをすることはあると思いますか?ビンス・マクマホンやジョン・ローリネイティスは刑務所に行くと思いますか?以下のコメント欄で声を上げてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です