元WWEスーパースター、レストランで暴力を振るったにも関わらず警察に釈放された、ダッチ・マンテルが回想(独占)

元WWEスーパースター、レストランで暴力を振るったにも関わらず警察に釈放された、ダッチ・マンテルが回想(独占)

ダッチ・マンテル(別名ゼブ・コルター)は最近、元WWEスーパースターがレストランで他人を平手打ちしたにも関わらず、警察に通報されなかった事件を語った。

問題のスターはディック・スレーターです。スタンフォードを拠点とするプロモーションでのパフォーマンスの他に、彼はかなりの期間にわたって WCW の一員でもありました。彼は2018年10月に心臓合併症のため亡くなった。

スレーターはかなり短気な性格だったようだ。ダッチ・マンテルはスマックトークで、プエルトリコでディック・スレーターが意見の相違を理由に人を平手打ちした事件を思い出した。しかし、事件の性質にもかかわらず、彼は警察と対峙しなかった。

「ディックはこれをやった。彼があなたの意見に反対すると、手を伸ばしてあなたを平手打ちしたものです。ある日、プエルトリコで彼が男にそんなことをしているのを見た。私たちはバーにさえいませんでした、私たちはレストランにいました。そして男が入ってきて(おしゃべりの真似をして)立ち上がって、開いた手でその男を平手打ちしました。私が「うおー」と言うと、警察がすぐ外にいました。彼らが何をしたのか考えてみましょう。何もありません。彼を滑らせてください。彼らは「ああ、あれはディッキーだ、大丈夫、大丈夫」と言いながら去っていきました。だから、ディッキーのことを知っているなら、彼を怒らせてはいけないとわかっていたはずだ」[2:03 以降]

以下のビデオをご覧ください。

ダッチ・マンテルはまた、別のWWEレジェンドの引退の決断についても語った

グレン・ジェイコブス(別名ケイン)は最近、もうプロレスはしないとコメントした。ダッチ・マンテルによれば、これは完全に合理的な決定でした。

ダッチ・マンテルとのストーリータイムで、WWEのベテランは次のように述べた。

「そうですね、彼はもう終わりにしたいと思っています。今できることはゲスト枠だけだからです。彼の名前は依然としてカード上で何かを意味するだろう。でも、戻ってきて何かをしたいと思って、少しでもまともな状態になれば、(復帰する可能性はある)」

現時点では、ビッグ・レッド・マシンが将来WWEに登場するかどうかはまだ分からない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です