元WWEスーパースターとトリー・ウィルソンの組み合わせは、1つの要因がなければうまくいかなかったとEC3が語る(独占)

元WWEスーパースターとトリー・ウィルソンの組み合わせは、1つの要因がなければうまくいかなかったとEC3が語る(独占)

トリー・ウィルソンは、現役時代に何人かの WWE スーパースターと仕事をしてきました。それらの組み合わせの中には、性格の違いを考えるとかなり奇妙なものもありました。

そのような人物の 1 人がタジリです。ウィルソンと日本のバズソーとの組み合わせは、ベテランと並んで特に面白かったです。

EC3 によると、タジリが彼ほどカリスマ性がなければ、この奇妙な組み合わせは失敗する運命にあったという。 カート・アングルも新日本プロレスのレジェンドの才能を認めており、業界で最も過小評価されている選手の一人であると主張した。 NWA世界ヘビー級チャンピオンも同意しているようで、一緒に仕事をするのが楽しいとタジリを称賛した。

「ビンス(・マクマホン)は風変わりな組み合わせが大好きだと思います。それは…田尻のカリスマ性のおかげでうまくいきました。他のものがその位置にあるなら、おそらくそうではなかったでしょう。しかし、彼はとても特別で、とてもユニークです。彼はただ楽しいし、見ているだけでも楽しいです」[03:50 ~ 04:10]

ここで完全なビデオをチェックできます。

ウィリアム・リーガルも最近、WWEでタジリと仕事をした経験について語った

タジリはある時点でウィリアム・リーガルともペアを組んでいて、当時はWWEタッグチームのタイトルを獲得していました。

ジェントルマン・ヴィランのポッドキャストで、リーガルはポール・ヘイマンからタジリと仕事をするように頼まれたことを思い出した。 彼は次のように述べました。

それは、私たちがそれを始めた午後にのみそのことについて聞いた数少ない回のうちの1つでした。私たちはアナハイムにいました。タジリが来ることは知っていましたし、よく会っていましたが、彼のことは知りませんでした。僕はすでにコミッショナーとしての仕事をしていたんだけど、彼らは『君は(タジリと)これをやるんだ』って言ったんだ」

リーガルはさらにこう付け加えた。

「これはポール・ヘイマンのアイデアだったと思います。彼はタジリの大ファンだったからです。それで、すぐに – もう一度言いますが、私は皆さんが私から学ぶことができると伝えようとしていますし、私はすべてをうまく機能させるために非常にオープンマインドです。」[H/T: 411Mania]

いつかタジリがWWEに戻ってくるかどうかはまだ分からない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です