元WWEタッグ王者がAEW移籍後、より感謝していることについて語る

元WWEタッグ王者がAEW移籍後、より感謝していることについて語る

インディペンデントサーキットではエリック・レッドビアードとして知られるエリック・ローワンが、WWEよりもAEWを高く評価する理由を明かした。

レッドビアードは2020年に新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミック削減の一環としてWWEから放出された。彼はインディーズに戻り、ユナイテッド・レスリング・ネットワークなどのプロモーションのために格闘した。彼はまた、ブロディ・リーの死後、2020年後半にAEWに何度か出場し、昨年はザ・ハウス・ブラックとの確執もあった。

レスリング・ヘッドラインのインタビューで、2度のスマックダウン・タッグチームチャンピオンである彼は、WWEとAEWの観衆の違いを明らかにした。彼は、AEWの観衆のおかげで再びレスリングが好きになったと感謝した。

「特にケージのギミックの最後の方で退場する場面もあったし、2分間のスカッシュマッチがあることはわかっているが、それは私にとって難しいことではない」とレッドビアードは語った。

彼が追加した:

「AEWに行ったとき、なんだか自分のお尻に火がついたような気がした。私はまだこれが好きです、私はまだこれをするのが好きです。それを見せる機会があるかないかは、私には関係ありません。ただわかっているのは、自分がこのビジネスを愛していることと、自分が何を示したいのかについては一定の考え方があるということだけですが、自分に何ができるのか、そしてそうしたいと思っていることを世界に実際に示すことができたとは思っていません。」(H /T –プロレスのヘッドライン)

エリック・レッドビアードがAEWテレビに出演してから1年以上が経ちました。彼は今年、カナダのジョンキエール・チャンピオンシップ・レスリングとコンチネンタル・レスリング・エンターテイメントで試合を行うなど、独立サーキットのあらゆる場所でレスリングを行っている。

エリック・ローワンのWWEキャリアで最大の勝利は何ですか?

エリック・ローワンは、2012年にワイアット・ファミリーの一員としてWWEユニバースに紹介された。彼らは、ローワンとルーク・ハーパーが5年後にブラジオン・ブラザーズを結成するまでの数年間、名簿を恐怖に陥れた。ローワンとハーパーは一緒にいる間に一度スマックダウン・タッグチーム王座を獲得した。

ローワンは、2019年にもダニエル・ブライアンとの短命なパートナーシップ中に優勝することになる。大きな勝利ではあるが、それは彼のキャリアの中で最大の勝利ではない。彼のキャリアの中で最も注目に値する勝利はローマン・レインズ戦でのものだった。彼はルーク・ハーパーの助けを得て、クラッシュ・オブ・チャンピオンズ2019でレインズを破った。

2019年のWWEドラフト後、ローワンはRAWに移籍し、古着で覆われたケージを運ぶという新たなギミックが与えられた。後に、恐ろしいと思われるアニマトロニクスのクモが収容されていたことが判明した。彼は1か月後に釈放された。

レスリングにおけるエリック・ローワンとエリック・レッドビアードのお気に入りの瞬間は何ですか? 以下のコメントセクションに答えを書いてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です