元WWEライターがドミニク・ミステリオを特別に称賛

元WWEライターがドミニク・ミステリオを特別に称賛

アメリカの俳優で元WWEライターのフレディ・プリンゼ・ジュニアは、ドミニク・ミステリオは社内のあらゆる期待を上回ったと語った。

現在のNXT北米チャンピオンは、社内での飛躍的な成長を遂げました。彼は、The Judgment Day の一環として業界最高のヒールの 1 人になりました。彼は、どこへ行っても人々からブーイングを浴びせられ、熱狂的な存在となった。

プリンゼ・ジュニアはポッドキャスト「レスリング・ウィズ・フレディ」でこの件について次のように語った。

「会社からです。彼から。彼はこれほど急速に事が起こり、これほど大きな反応を示すとは思っていなかったのだろう。まさかこれが元のストーリーだったとは。確かに適応されてますね。右?それとも誰かが「ドミニク・ミステリオの計画があるから、見て学んでね!」と言ったのだろうか。そして今では、家にいても、私も子供たちも、彼が話し始めると、みんなで「ブー!」と言ってしまいます。他のみんなもそうだから、それは本当に素晴らしいことだから。彼がどのようにしてそれをしたのかは知りませんが、準備をして、傘を用意してください、私たちはあなたに賞賛のシャワーを浴びせます!」[H/T Wrestling Inc ]

ドミニク・ミステリオと審判の日の残りの人々が今後何をしようとしているのかを見るのは興味深いでしょう。

ドミニク・ミステリオがNXT北米王座防衛へ

ダーティ・ドムは今週のNXTのエピソードでNXT北米王座をかけてドラゴン・リーと対戦する予定だ。

ドミニクは数週間前にウェス・リーを破り、チャンピオンシップを獲得した。NXTの最新エピソードで、ドラゴン・リーはドミニクにチャンピオンシップマッチを挑み、ドミニクはマミ・レア・リプリーと相談した上でその挑戦を受け入れた。

リーさんはまた、来週は一人ではないと明かした。WWE殿堂入り選手でドミニクの父であるレイ・ミステリオがチャンピオンシップマッチのリングサイドに立つ予定だ。

ドミニクが父親がリングサイドに立っている状態でタイトルを保持できるかどうかを見るのは興味深いことになるだろうか?

ドミニク・ミステリオの現在の会社での業績についてどう思いますか? 以下のコメント欄でお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です