フォージーはサブバス中にNワードを言うことに言及し、カイ・セナトが彼に「パス」を与えたと主張している

フォージーはサブバス中にNワードを言うことに言及し、カイ・セナトが彼に「パス」を与えたと主張している

物議をかもしているインターネット パーソナリティのユーセフ “フージー” が、ブラッドリー マーティンのポッドキャスト Raw Talk にゲストとして登場しました。会話の中で、後者はTwitchストリーマーがサブバス中にNワードを使用したという最近の論争について持ち出した。文脈としては、2023年8月1日、フージーがJ・コールの「Love Yourz」に合わせて歌いながら、誤って人種的中傷を使ったことで話題になった。

このビデオブロガーは、その中傷が「突然」自分の口から出たもので、13歳の時以来そのようなことを言っていなかったと主張した。ブラッドリー・マーティンは、ユセフが歌を歌いながら「いつも」Nワードを使っていることについて冗談を言った。同氏は続けて、コンテンツクリエイターには発言権があると述べた。

これに対し、フォウジー氏は次のように述べた。

「カイがくれたんです。カイがくれたけど、まだ使わないよ。」

「めちゃくちゃだと思った。とてもストレスを感じていました」 – フォージーはサブソン中にウイルスで物議を醸した事件について語る

この議論は、Raw Talk ポッドキャストの 01 時 48 分時点で、ブラッドリー・マーティンがサバスソン中に N ワードを言った後のフージーの反応について尋ねたときに始まりました。ストリーマーはこう答えた。

「私はまだ絶好調で、すべて良いことをやっていました。私は夜遅くにソファに座ってベッドに横たわり、「みんな、一緒に時間を過ごそうよ」と言いました。私はJ. Cole – Love Yourzを一緒に聴きたかったのですが、あなたの人生への感謝について歌っていました。解凍したかったのです。それで、私はそれをプレイし、マルチタスクをしています。そして突然、おそらく13歳の時以来、私の口から出てこなかった言葉が滑り出し、それが転がるのを感じました。」

次に、ブラッドリー・マーティンは、ユセフがその中傷を「いつも」言うのかと尋ねました。ユセフの答えは次のとおりでした。

「神に誓いますが、そうではありません。ブラザー、アラブ、ストリーマーに変更します。そしてそれはあらゆる歌詞に対応します。」

タイムスタンプ: 01:48:10

カイ・セナトが自分に「パス」をくれたと主張した後、33歳の彼は、論争の余波で母親と交わした会話について詳しく述べた。

「それが出たとき、母さん、みんな配信で彼女の声を聞いて、私に約束させて。母は言いました、「ユーセフ、私はあなたから再びメルトダウンを経験することはできません。」良いことをしてもらいたいのです。』彼女は「耐えられない」と言いました。母との電話のことを想像してみると、「ママ、今キャンセルになっちゃった」って電話することになるだろう。私はNワードを言いました。終わりました。’

インターネットが自分を「不公平」に扱っていると主張して、フージーは、サブソン中に人種的中傷を言った後も過剰反応はしなかったと述べた。彼が追加した:

「もう終わったと思った。過剰反応することもありません。私は心から反応しました。めちゃくちゃだと思った。私はすでにサブソンのせいでかなりのストレスにさらされていました。一度に何百万ものことをやっていたのに、それをただやるだけでした。」

ストリーマーのアドレスにファンが反応

フージーがウイルス事件について話し合っているドラマアラートのツイートは、30人以上のファンの反応を集めた。ネチズンのコメントは次のとおりです。

Fousey のサブソンの数々の瞬間が、ストリーミング コミュニティで急速に広まりました。また、空港で酔った女性を利用した疑いで、 Twitchから3日間のアクセス禁止処分を受けた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です