フォクシー・ブラウンとジェイ・Zの関係:ラッパーが噂の関係と秘密保持契約の疑惑に反応

フォクシー・ブラウンとジェイ・Zの関係:ラッパーが噂の関係と秘密保持契約の疑惑に反応

先週末、ラッパーのフォクシー・ブラウンは、ショーン・“ディディ”・コムズが訴訟中である中、友人のジェイ・Zについて広まっている噂についてソーシャルメディアで言及した。彼女はインスタグラムストーリーに一連のスクリーンショットを投稿し、最近受け取ったいくつかのメッセージに返答した。

メッセージの中には、8TEFONとして知られるステフォン・ウィリアムズからとされるテキストメッセージがあり、彼は「フォクシー、君が話したら終わりだよ。守られてるよ2」と書いていた。

「みんな、私がHOV反対派になってほしいって言ってるんだね。投稿してよ!」とフォクシー・ブラウンが答えた。

別のストーリーでは、彼女はXの@luffysboaによる投稿をシェアし、「ジェイ・Zのスポットはすぐに爆発的に人気が出るだろう。2025年にフォクシーNDAが終わったら、ベイビー、彼女は歌う!ロック・ネイションはもうすぐ終わる気がする…」と主張した。

フォクシー・ブラウンはすぐに反論した。「フェイクニュースのNDAを忘れたの?私の記事を止められるような奴は一人もいない!私のNDAは1億ドルになるわ。」

フォクシーとジェイ・Zは、1996年に彼女がデフ・ジャム・レコーディングスと契約した際に友情と仕事上の関係を築いた。

ジェイ・Zとの交際の噂に対するフォクシー・ブラウンの反応

つい最近、本名インガ・デカルロ・ファン・マルシャンのフォクシー・ブラウンは、自身のソーシャルプラットフォーム上でジェイ・Zとの疑惑の関係に関する噂について言及した。彼女はインスタグラムストーリーの1つに、YouTube動画のクリップを投稿した。

「フォクシー・ブラウンが沈黙を破る| ジェイ・Zとディディのゲームオーバー| 2パック事件へのリンク。」

動画には、マルコ・ポーロという人物との偽のインスタグラムのダイレクトメッセージのやり取りと思われる内容も含まれており、その中で彼は、ジェイ・Zが彼女を「かばって」彼女が「自分の話を語れるようにした」と主張している。フォクシーは、自分の話は皆に「衝撃を与える」だろうと答え、自分は「被害者」ではないが、悲惨な結果を避けるために「正気を保つ」ために「身を引く」必要があったと説明した。

しかし、Ill Na Naの歌手はビデオを完全に拒否し、自身のIGストーリーに投稿した。

「コメントを求めて俺の名前で遊ぶのはやめろ!HOVを倒すために俺を馬鹿げた言葉で騙すなんて無理だ。俺が何から切り出されたのか聞いてみろ。」

さらに、フォクシーは、HOVと対立させようとする人々を嘲笑し、彼との疑惑の関係について話すことを禁じる秘密保持契約はないと主張した。

フォクシーが未成年だった頃にジェイ・Zに誘惑されたという憶測は長い間続いていたが、この噂は2001年にナズがジェイ・Zのディス曲「イーサ」でジェイ・Zとブラウンの関係を非難したことから始まった。2013年のTMZとのインタビューで、彼女はロック・ア・フェラ・レコードの大物に処女を捧げ、淋病にまで感染したと示唆したようだ。

2021年には、トークショー司会者のウェンディ・ウィリアムズも、自身の人気番組で2人の恋愛関係の可能性をほのめかした。フォクシーが2022年にジェイ・Zの誕生日を公に祝福し、「ホヴィ、教えてくれたGの全てに感謝。だから、私のペンはバカ」と、懐かしい2人の写真とともに投稿したことで、憶測はさらに強まった。しかし、彼女は後にビヨンセへの愛着を明らかにし、人々にそのような噂には近づかないよう促した。

フォクシーは、HOVとの関係についての噂を「哀れ」と評し、それらは「嘘」であり「偽りのおとぎ話のニュース」であると主張した、現在は削除された投稿さえシェアした。彼女は、母親業に集中しており、音楽界での重要なカムバックに向けて準備していることを強調した。

背景として、フォクシーとジェイ・Zの絆は、彼女がデフ・ジャム・レコーディングスに加わった1990年代半ばに遡ります。この時期、ロック・ネイションの重役は彼女のために「Get Me Home」、「Big Bad Mamma」、「Hot Spot」など多くの曲を共同で作曲しました。さらに、彼は彼女のデビューアルバムのヒット曲「I’ll Be」に参加し、彼女もジェイ・Zの曲「Ain’t No N*gga」に参加してお返ししました。

さらに、ジェイ・Zは、フォクシーが前年に創作上の意見の相違でデフ・ジャムを去った後、2004年に彼をデフ・ジャムに呼び戻すという極めて重要な役割を果たし、同時にジェイ・Zの社長兼CEOへの昇進も果たした。その後、二人はベスト・オブ・ボス・ワールド・ツアーを含むさまざまなプロジェクトでコラボレーションしたが、最終的には別々の道を歩むことになった。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です