フランシス・ガヌー、UFCが「少しだけ妥協すれば」ジョン・ジョーンズと対戦する可能性が非常に現実的だと主張

フランシス・ガヌー、UFCが「少しだけ妥協すれば」ジョン・ジョーンズと対戦する可能性が非常に現実的だと主張

フランシス・ガヌーは最近、ジョン・ジョーンズとの対戦の可能性について検討し、爽快なヘビー級の対戦が実現する可能性があると主張した。

「ザ・プレデター」はまた、「ボーンズ」との試合に熱中している一方で、そのためにはUFCが途中で彼と対戦する必要があるとも述べた。

今年初めに衝撃的なUFC退場を迎える前、ガヌーはジョーンズを3年間の活動休止後に復帰させる人物として大いにもてはやされていた。

昨年末にはジョーンズがガヌーのヘビー級タイトルに挑戦すると思われていたが、待望の対戦は実現しなかった。数か月後、ジョーンズはシリル・ゲインを破り、空位のヘビー級チャンピオンシップを獲得した。

MMAアワーでのアリエル・ヘルワニとの最近のインタビューで、フランシス・ガヌーはファンに新たな希望の光を与えた。カメルーン人選手は、最近のPFLイベントでのジョーンズとの衝突について語り、次のように語った。

「UFCがファンにその試合を提供することを決定した場合、それが起こり得る試合であることは知っています。その戦いは常に存在し、いつでも起こる可能性があります。

ただ少し妥協する必要があるだけです…それはわかりません。人は変わるものだよ、兄弟…MMAキャリアであと1試合残っているとしたら、それがジョンだといいな。」

フランシス・ガヌー対ジョン・ジョーンズ:監督は「ザ・プレデター」が「ボーンズ」と対戦したいと認めている

フランシス・ガヌーのマネージャー、マルケル・マーティンは最近、クライアントがジョン・ジョーンズと対戦したいと熱望していることを明かし、彼らがそれを実現することに十分な意欲があることを確認した。

最近のいくつかのインタビューで、UFC会長のデイナ・ホワイトはガヌー対ジョーンズのスーパーファイトをPFLと共同で宣伝するという考えを否定した。

ホワイトは以前、カメルーン人の経済的要求を満たすのは難しいと主張していたが、UFCは試合を行うために共同プロモーションの道を歩むことを一貫して拒否してきた。

MMAアワーでのアリエル・ヘルワニとのインタビューで、マーティンはUFCが許可すればフランシス・ガヌーがジョン・ジョーンズと戦う可能性があることを認め、次のように述べた。

「まだ可能性はあると思います。おそらく、クールな頭が優先されることもあると思います。ダンナがこれを何とか見てくれることを願っています。そうですね、私たちはその戦いをしたいと思っています。そうだ、その戦いをやってみよう!世界はその戦いを見るに値し、それを望んでいる。

繰り返しますが、彼は最も偉大なプロモーターの一人です。私たちはその戦いにノーと言っているわけではありません。それだけは知っておいてください。」

以下のインタビュー全文をご覧ください。

一方、フランシス・ガヌーは10月28日にサウジアラビアのリヤドでボクシングのリングでタイソン・フューリーと対戦する予定だ。一方、ジョン・ジョーンズは11月12日のUFC 295でヘビー級タイトル戦でスタイプ・ミオシッチと対戦する予定だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です