「未来の台湾スター」:ベン・シモンズをGリーグに送るというネッツの決定はファンから爆笑の反応を集める

「未来の台湾スター」:ベン・シモンズをGリーグに送るというネッツの決定はファンから爆笑の反応を集める

ベン・シモンズは11月6日以来、ブルックニー・ネッツの試合に出場していない。彼がどこで復帰するかという最近のニュースは、NBAファンを混乱に陥れた。

今シーズン最初の数試合をプレーした後、シモンズはネッツ在籍期間を悩ませていた背中の怪我の治療から離脱した。彼がいつ復帰するかについてのスケジュールはまだ決まっていないが、強化計画は策定されている。ブルックリンがGリーグでの代表獲得を計画しているというニュースを受けて、ファンはすぐに元1位指名選手を嘲笑し始めた。

今シーズンプレーした6試合で、ベン・シモンズは平均6.5得点、10.8リバウンド、6.7アシストを記録している。この背中の怪我は、ジェームス・ハーデンとのトレードを受けて2021年にネッツに加わって以来、彼を悩ませていた。過去3シーズンにわたって、元オールスター選手は合計48試合に出場した。

ベン・シモンズ、怪我と闘い続けながら苦しみを認める

ベン・シモンズが2016年にドラフト全体1位で指名されたとき、彼はリーグの次の若手スターの一人として期待されていた。それから数年が経ち、彼は今、NBA史上でも最も奇妙な物語の一つを残している。

シモンズはフィラデルフィア・セブンティシクサーズで何年もオールスターレベルの選手だったが、2021年に物事は下り坂になり始めた。主にシクサーズとアトランタ・ホークスとの第2シリーズの間に。彼の欠点について多くの批判に直面した後、スターガードは彼にトレードを要求した。

気分が変わるのを待っている間、シモンズはチームから距離を置いていた。結局、トレード期限までにジェームズ・ハーデンとの契約でブルックリン・ネッツへ送られることになり、その願いはかなった。

ブルックリンに到着して以来、ベン・シモンズはほとんどの時間を傍観者として過ごしてきた。今シーズン、背中の怪我が再び再発した後、彼はここ数年自分にとってどれほど厳しい状況だったかを語った。

「今シーズン、怪我をした時期があった。本当にひどい状態だった。もう一度同じことができるかどうかは分からない。あなたの中には何かがある、私にとっては、それを止めるつもりはない」とシモンズは言った。 「私にとって、それは旅の一部です。ただそれを受け入れなければなりません。」

ここ数シーズンの彼の状況のせいで、多くの人はシモンズが元の選手に戻ることに完全な信頼を失っている。しかし、それでも彼を信じる人もいます。シモンズを批判するソーシャルメディアの投稿を見たシモンズ代理人は、復帰したらネッツの問題を解決するつもりだと述べた。

昨シーズン、ケビン・デュラントとカイリー・アービングをトレードで放出した後、ネッツは現在、寄せ集めの選手グループによって率いられている。レギュラーシーズンの折り返し点を過ぎた時点で、彼らは17勝26敗の戦績でイースタン・カンファレンスの11位に位置している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です