G2 Esports vs. Team BDS リーグ・オブ・レジェンド LEC 2023 サマーグループステージ: 直接対決、ライブストリームの詳細など

G2 Esports vs. Team BDS リーグ・オブ・レジェンド LEC 2023 サマーグループステージ: 直接対決、ライブストリームの詳細など

リーグ・オブ・レジェンド LEC 2023 サマー・スプリットのグループステージの第 1 ラウンドが終わりに近づき、G2 Esports はグループ A 勝者試合でチーム BDS と対戦する準備ができています。重要なのは、この対戦の勝者がプレーオフのアッパーブラケット決勝への出場権を獲得することです。したがって、両チームはそのアドバンテージを獲得し、より多くのチャンピオンシップポイントを獲得する可能性があるため、賭け金はかなり高くなります。

この分割の勝者は、LEC 2023 シーズン決勝への直接の出場権を獲得します。しかし、G2 は MAD ライオンズとともにウィンター スプリットで勝利した後、すでにそれを達成しています。一方、BDSはチャンピオンシップポイントで3位となっている。したがって、リーグ・オブ・レジェンド LEC 2023 サマー・スプリットのプレーオフ ステージに進出すれば、出場権を獲得できる可能性はかなり高くなります。

リーグ・オブ・レジェンド LEC 2023 Summer でのG2 Esports 対Team BDSのプレビュー

予測

このスプリットでのレギュラーシーズンで圧倒的な成績を収めた後、G2 はグループステージでもその実力を継続しました。レギュラーシーズンとは異なり、ヨーロッパトーナメントはリーグ・オブ・レジェンドのパッチ13.12ではなくパッチ13.13でプレイされます。したがって、メタは変更され、重要なことに、アイバーンとレルも禁止されなくなりました。

G2 のジャングラーである Martin “Yike” は、最初のゲームで Rell を選択しましたが、ローテーションとガンクが的を射ていたため、かなりインパクトがありました。さらに、ADC の Steven “Hans Sama” は、両方のゲームでカリスタを選択し、皆を驚かせました。彼の初期から中期のレーニングフェーズは驚異的で、徐々にシリーズ全体を引き継ぎました。

G2 が最後に BDS と対戦したのはちょうど 1 か月前の LEC 2023レギュラー シーズンでした。G2のスターたちは完璧に輝き、相手を完全に上回った。彼らがその優位性を維持してプレーオフに進むことができるかどうかを見るのは興味深いでしょう。

あるいは、BDSはスプリングスプリットで2位に終わったにもかかわらず、レギュラーシーズンは苦戦した。グループステージでのチーム・ヘレティクスとの対戦は、ファンが彼らの現在の調子を理解するだろうから、かなり期待されていた。

BDS にとってシリーズは最悪のスタートとなり、第 1 戦はかなり納得のいく形で敗れた。Jankos と Co. は完全に彼らを上回りました。しかし、チーム BDS は驚くべきカムバックを果たし、次の 2 つの 26 分間のゲームでヘレティックスを壊滅させました。

理論上、G2 は現在最も強力なチームであり、BDS を倒すのに絶好の状態にあります。シリーズは2勝0敗で前者が有利になると予想される。ただし、 LEC チームの予測不可能な性質が影響する可能性があります。

面と向かって

G2とBDSはこれまでに8回対戦している。前者は7回優勝したが、後者は1勝しかできなかった。

前回の結果

G2 Esportsは、リーグ・オブ・レジェンドLEC 2023夏のグループステージでの前回の対戦でKOIを2-0で破りました。

あるいは、同じステージでチーム BDS がチーム ヘレティクスに 2-1 で勝利しました。

リーグ・オブ・レジェンド LEC 2023 サマースプリット名簿

G2 Eスポーツ

  • トップ: ブロークンブレード
  • ジャングル: そうだね
  • 中: 大文字
  • 下:ハンス・サマ
  • サポート:ミキクス

チームBDS

  • 上:アダム
  • ジャングル:シェオ
  • 中: ニュークリアント
  • 下: クラウンショット
  • サポート:ラブロフ

ライブストリームの詳細

https://static.staging.sportskeeda.com/countdown-generator.html#ts=1689609600000&msg=%E2%80%8BG2+Esports+vs+Team+BDS

リーグ・オブ・レジェンド LEC 2023 Summer の G2 Esports 対 Team BDS の対戦は、7 月 17 日午前 9 時 (PT) / 午後 9 時 30 分 (IST) に LEC の公式 Twitch チャンネルと YouTube チャンネルでライブ放送されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です