ガブリエル・ネヴァーが Apple TV+ の『Curses』シーズン 2 について語る – 「間違いなく、はるかに大きなものになります」(独占インタビュー)

ガブリエル・ネヴァーが Apple TV+ の『Curses』シーズン 2 について語る – 「間違いなく、はるかに大きなものになります」(独占インタビュー)

ドリームワークス・アニメーションは、Apple TV+で「インディ・ジョーンズの逆バージョン」と評されるシリーズ「呪いのシーズン2」を開始し、不気味な季節に突入します。ストーリーは、自宅の立ち入り禁止区域で呪われた遺物に偶然出くわした家族が、これらの品物を正当な持ち主に返すという使命を引き受けるというものです。

この魅惑的な Apple TV+ オリジナル作品は、スリル満点の旅と大胆な冒険に満ちています。しかし、遺物の不吉な性質のため、このシリーズにはホラーの要素が巧みに織り交ぜられています。ヴァンダーホーベン一家は、呪いにかかった歴史的な品々を返還しながら、背筋が凍るような瞬間に直面しながら、インドからオーストラリアまで世界中を飛び回ります。

好調なデビューシーズンを経てもなお、Nevaeh は Curses が 2 年目の作品で本当に基準を引き上げていると感じています。

「彼らのことを少しよく知ることができます。彼らの力関係も分かります。だからシーズン 2 は間違いなく、よりまとまりのある作品になっていると思います。家族が繰り広げる冒険や私たちが語る物語が、間違いなくずっと大きくなっています。」

Apple TV+でCurses Universeを拡大

第 2 シーズンでは、ヴァンダーホーベン一家がより多様でエキゾチックな目的地を巡る冒険の旅が描かれるだけでなく、家族の隠された秘密を発見するさまざまな新しいキャラクターも登場します。

ネヴァー氏はさらにこう語った。

「すべては脚本家のおかげであると思います。だって、彼らが教えてくれる分だけしか学べないですからね。でも、シーズン 2 でもっと掘り下げるシーズン 1 の要素は、彼女と親友の関係だと思います。世界観を広げているからですよね?」

さらに、ネヴァーはパンドラ・ヴァンダーホーベンのキャラクターと、彼女の性格がシリーズで展開する物語にどのように貢献しているかについて振り返りました。

「私たちは、これらのキャラクターがどのような人間なのかを深く掘り下げています。そしてパンドラに関して言えば、彼女はとてもとても大きな心を持っています。そして時々、それがいくつかの場所で邪魔になることがあります。それは物事を必要以上に難しくしてしまうことがあります。」

スティーブン・キングの小説やホラー映画を楽しんだことがあるかと尋ねられると、彼女は率直にこう認めた。

「私は臆病者なんです。すごく怖がりなんです。ホラーアニメやホラー映画、それに関係するものを見ると、全然耐えられないんです。」

このアニメシリーズのスターは、ホラー映画が嫌いだと友達によくからかわれるとも告白した。彼女は、ホラー映画に出演するのは、主にストーリーを知っているので、怖い映画を観るのと「まったく違う」と指摘した。

「どこにびっくりするシーンがあるのか​​、私は知っています。劇場にいる人や家で観ている人全員より優位に立っています。」

Apple TV+ の「呪い」シーズン 2 をお見逃しなく。ヴァンダーホーベン一家が世界各地で家族の呪いの試練を乗り越えていく様子をご覧ください。番組をもうご覧になりましたか? コメント欄で感想をお聞かせください!

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です