「ギャンブルは社会とテニスにとって癌だ。配当金がそれだけの価値があったことを願う」 – アンディ・ロディックがベットウェイのグローバルアンバサダーに就任、テニスファンは失望

「ギャンブルは社会とテニスにとって癌だ。配当金がそれだけの価値があったことを願う」 – アンディ・ロディックがベットウェイのグローバルアンバサダーに就任、テニスファンは失望

アンディ・ロディックとオンラインスポーツ賭博会社ベットウェイとの最近の提携は、数人のテニスファンから失望した反応に見舞われた。

8月9日水曜日、ロディックはBetwayとの新たなコラボレーションを発表した。世界テニスアンバサダーとしての役割において、元世界ナンバーワンは、世界中の最大のトーナメントについて専門的な分析と独自の洞察を提供します。

「Betwayの新しいグローバルテニスアンバサダーに就任したことを発表できて本当にうれしいです。世界中の最大のトーナメントについて私の考えや洞察を提供し、ファンを試合の中心に近づけることを楽しみにしています」とロディックはツイートした。

このニュースはテニスファンの間で不承認と失望の感情を広く引き起こし、多くの選手がギャンブラーからのソーシャルメディアでの虐待に耐えてきたことを明らかにしたことを多くの人が強調した。

あるファンはアンディ・ロディックの決断に遺憾の意を表明した。このファンは、ボルナ・チョリッチが2023年のカナディアン・オープンでアレクサンダー・ヴキッチに敗れた後、ギャンブラーからの嫌がらせを回避するために最近ソーシャルメディアアカウントの削除を余儀なくされたことについて言及した。

「うーん。これを読むとがっかりします。ギャンブルは社会にとって、特にテニスにおいては癌です。ボルナ・チョリッチはトロントで負けた後、ギャンブラーからの虐待を受けてソーシャルメディアを削除した。まあ、その配当がそれだけの価値があったことを願っています」とファンはコメントした。

フランスのテニス選手コランタン・ムテもこのニュースについての考えを語った。

「お金で何でも買える」と彼はコメントした。

あるユーザーは、なぜこのアメリカ人が解説の役割を追求するのではなく、金銭的利益のためにギャンブルブランドとの提携を選んだのかと疑問を呈した。

「ああ、ギャンブルでお金を稼ぐんだ。アンディが解説をするだけでいいのではないか?」とユーザーが投稿した。

その他のファンの反応は次のとおりです。

「特に全米オープンが近づいていることから、世界最大のベッティングブランドの一つに加わることができてうれしく思っています」- アンディ・ロディック

アンディ・ロディック
アンディ・ロディック

アンディ・ロディック氏は、ベットウェイのグローバルテニスアンバサダーとしての新たな役割についてコメントし、スポーツ賭博組織と提携できる喜びを語った。

彼はまた、特に全米オープンが近づいていることから、ファンに貴重な洞察を提供したいという熱意を表明した。

「世界最大のベッティングブランドの一つに加わることができてうれしく思います。特に全米オープンを目前に控えたいくつかの最大の世界トーナメントに向けて、貴重な洞察でテニスコミュニティを支援できることを楽しみにしています」と彼は語った。

BetwayのCEOであるアンソニー・ワークマンは、ロディック氏のコラムが読者にとって非常に貴重なものとなるだろうと述べ、元世界No.1のロディック氏を熱烈に歓迎した。

「アンディ・ロディックを当社のグローバル・アンバサダー・チームに迎えられることを嬉しく思います。アンディはテニス界ではよく知られた人物であり、彼の意見と見識は彼のコラムの読者にとって非常に貴重なものになるだろう」と彼は語った。

2023年の全米オープンは8月28日から9月10日までニューヨークで開催される予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です