ジーン・ディール:アシュトン・カッチャーがディディとの関係に不安を感じるのは当然

ジーン・ディール:アシュトン・カッチャーがディディとの関係に不安を感じるのは当然

ショーン・“ディディ”・コムズの元ボディーガード、ジーン・ディールは最近、ポッドキャスト『The Art of Dialogue』にゲスト出演し、このラッパーの進行中の法的トラブルや俳優アシュトン・カッチャーとの関係など、さまざまな話題について話し合った。

アシュトン・カッチャーがショーン・コムズが情報を漏らす可能性を懸念しているかどうかという質問に対して、ディールは示唆に富む返答をした。

「だからこそ、彼はあの発言をしたのです。この男は我々に嘘をつくだろうという物語を作り上げるためです。この男は我々に真実を語るつもりはありません。しかし、我々が知っているのは、ディディが行くところはどこでも彼のテープレコーダーが使われていたということです。彼のカメラ機器は作動していました。彼はすべてをビデオに録画していました。だから、彼らはすでにビデオテープを持っているかもしれません。」

このコメントは、ディディが2024年9月16日にマンハッタンのハイアットホテルで拘留された直後に浮上した。同氏は大陪審による起訴状で、恐喝、性的人身売買、詐欺などの重大な罪状が挙げられている。同ラッパーは2024年10月9日に裁判を受ける予定だ。

「アシュトン・カッチャーがディディと関係があったとしたら、心配する権利がある」―ジーン・ディールがショーン・コムズの法的ジレンマに光を当てる

ジーン・ディールの暴露は、特にアシュトン・カッチャーが長年ディディと親しい関係にあったという主張が大きな騒動を引き起こした。彼は、カッチャーがラッパーと不適切な行為に及んでいたとしたら、確かに「警戒すべき」だと表明した。

「アシュトン・カッチャーがディディと何かやっていたとしたら、彼が不安になるのは当然だ」と彼は述べた。

ディール氏は、進行中の状況に関して法執行機関や連邦捜査官から接触があったかとの質問に対し、「現在起こっていること」には関与していないと述べた。同氏は、弁護側も検察側も接触していないことを認めたが、近い将来接触される可能性もあると示唆した。

話し合いの中で、インタビュアーが、このラッパーが連邦当局を騙すと思うかと尋ねると、ディールは、コムズが嘘をつく根拠に疑問を呈し、このラッパーはできる限り正直であろうとするだろうと述べた。ディールはまた、当局は2011年から「パフが疑わしい活動を行っている」ことを知っていたと主張し、ディディが10年以上監視下にあったことを示唆した。

彼はさらにこう問いかけた。

「なぜ警察は彼を止めなかったのか? 彼が未成年の少年と関わっていたことなどについて情報を持っていたのなら、なぜ行動を起こさなかったのか? なぜ他の人たちを被害者にしてしまったのか? 名乗り出た120人はどうなったのか? そのうち2011年以降に関係する事件はいくつあったのか?」

さらに、ジーン・ディールは、思い出に残る外出を思い出しながら、カッチャーとコムズの間に強い友情があったことをほのめかした。

「ある時、私と彼とアシュトン・カッチャーがメッツの試合に行ったんだけど、そこでジェイ・Zに会ったんだ。言いたいことは分かるよね。彼らは仲が良くて、かっこよかったんだ。」

さらにディールは、コムズと関係のある「ブラット・パクト」と呼ばれるグループについて言及し、ディディの他に、レオナルド・ディカプリオや、身元はよく思い出せない「別の男」など、著名なメンバーがいると指摘した。彼は「彼ら全員が心配すべきだ」と不吉な警告を発した。

ジーン・ディールの発言がソーシャルメディア上で話題を呼び続けているが、アシュトン・カッチャーも彼の妻も今のところこの件について公にコメントしていない。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です