「本物のハスラー」: RHONY ファン、シーズン 14 エピソード 3 で幼少期について語ったサイを称賛

「本物のハスラー」: RHONY ファン、シーズン 14 エピソード 3 で幼少期について語ったサイを称賛

Real Housewives of New York (RHONY) シーズン 14 は、今週 2023 年 7 月 30 日日曜日に最新エピソードを放送しました。このエピソードでは、キャストがハンプトンズで女子旅を続ける様子が見られました。ブリン・ホイットフィールドは他のキャストよりも1日遅れて最終的にパーティーに参加し、エピソードは対立でいっぱいでした。

しかし、エピソードの終わりに向かって、エリンは100円ショップとそれがいかに「楽しい」かについてコメントした。これをきっかけにサイ・デ・シルバさん(以前、貧しい育ち方をしたと話した)は、自分たちはお金に恵まれずに育ったので、父親がよく100円ショップで小さなクリスマスツリーを買ってきて、スピーカーの上に立てかけてプレゼントを置いていたと話した。その周りに。

ファンはソーシャルメディアでサイ・デ・シルバが国営テレビに出演中に過去について弱気になったことを称賛し、彼女がどのように人生を生き抜いてきたかを知った後、彼女を「本物のハスラー」と呼んだ。

RHONYファンは最新エピソードで心を開いたサイ・デ・シルバを称賛

Real Housewives of New York (RHONY) シーズン 14 は日曜日に最新エピソードを放送し、その中でサイ・デ・シルバは出演者たちとの過去について語った。たき火をしながら、ジェナは100円ショップが好きだと指摘し、エリンはそれが楽しいと言いました。サイ・デ・シルバさんは、彼らの発言を聞いて、彼らが「貧しく育った」とは思わないと語った。

https://www.instagram.com/p/CvWDx4dtfRc/

「貧乏に育つと、100円ショップは嫌いになります」と彼女はRHONYのキャストメンバーに語り、いかに「楽しくない」かを強調した。彼女は続けて出演者たちに、父親がよく買ってくれたクリスマスツリーについて語り、それがいかに小さかったかを思い出した。

彼女は、父親がスピーカーを大きく見せるためにスピーカーを使用したり、プレゼントをスピーカーに立てかけたりしていたと述べました。朝になると、彼はサンタが来たことを彼らに告げました。三人が笑っている間、エリン・リッチーは話がどんどんおかしくなっていると指摘した。彼女がかわいいと言うと、サイは、他の人はみんなちゃんとしたクリスマスツリーを持っているのに、彼女のは100円ショップで買ったものだから、子供にしてはかわいくない、と指摘した。

「それを振り返ると、家族がいるという瞬間を本当にありがたく思うようになります」と彼女は付け加えた。

さらに彼女は、RHONYの共演者たちに、自分はロサンゼルスで生まれ、2歳のときにニューヨークに移り、当時父親はフロリダに住んでいたと語った。彼女は父親と数年間一緒に暮らしていて、高校までは別の場所に住んでいて、7か月ごとに引っ越しをしていたので、頻繁に引っ越しをしたことを思い出しました。

「私はいつも転校ばかりで、転校も多く、たくさんいじめられていましたが、振り返ってみると、私はカメレオンのようで、いつでもどんな状況にも適応できます」と彼女は述べた。

サイさんは出演者に対し、16歳のときにブルックリンに引っ越し、同じ高校に通っていた人と一緒に住んでいたと語った。彼女は、家賃が安く、シアーズで働いていたため、お金を払うことができたと付け加えた。サイさんはまた、経済的余裕がなかったので大学を中退しなければならなかったとも付け加えた。

RHONYシーズン14のファンはソーシャルメディアでこのインフルエンサーが全国テレビに登場したことを称賛し、彼女を共感できると評価した。

RHONY シーズン 14 は次の日曜日にBravoで新しいエピソードとともに戻ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です