ジョージ・ピケンズ、トレーニングキャンプで圧倒的なパフォーマンスを見せAFC GMから称賛 – 「特別な選手になるだろう」

ジョージ・ピケンズ、トレーニングキャンプで圧倒的なパフォーマンスを見せAFC GMから称賛 – 「特別な選手になるだろう」

ピッツバーグ・スティーラーズには多作のワイドレシーバーという素晴らしい伝統があり、ジョージ・ピケンズはそのグループの最新メンバーとなるかもしれない。

2022年ドラフト全体52位で指名されたピケンズは、801レシーブヤード、チームベスト4回のレシーブタッチダウン、ラッシングタッチダウンを記録し、オフェンスの再建に貴重な貢献者であることが証明された。これまでの彼の最大のハイライトは第3週のクリーブランド・ブラウンズ戦で、ワンハンドでこの跳躍を決めた。

NFL-Wordle-プロモーション-バナー

そして匿名のAFCゼネラルマネージャーによれば、彼のポテンシャルはそこまでではないという。ジョーダン・シュルツ氏にこう語った。

「彼にはとても才能がある。彼は私が過去10年間に見た中で最も才能のあるレシーバーの一人だと思う…彼は特別な選手になるだろう。」

ジョージ・ピケンズは自分がNFLで最高のワイドレシーバーであると感じている

その感情を共有する人がいるとすれば、それはジョージ・ピケンズその人です。最近、彼はザ・リンガーのケビン・クラークとインタビューに応じ、特に彼の「怒っている」プレイ・スタイルについて話し合った。彼は言った:

「それは私のゲームの一部であり、不条理です。誰もこんなことを考えたことはありませんでした。コーナーバックは自分の足や手の位置を気にしており、椅子に座った姿勢で自分がかかとをついていることに気づいていません。あとは押すだけです。そして、それは誰にとってもショックでした。なぜなら、人々は「違法ではないけど、そんなことをしようと思ったこともなかった」という感じだからです。それで、それは私の頼りになるものの一つになりました。」

彼は自らをリーグ最高のワイドレシーバーだとさえ呼び、その理由を次のように説明した。

「自分がやっていることは、兄弟、自分が全世界で一番だと感じています。私は大きくて、速くて、4.4 [スピード] が低いです。キャッチ半径はクレイジーです。だから、フィールドに出るたびに、怒りっぽいプレーをするんです。サイズとフレームだけを見れば、すべてのプレーでボールを手に入れるべきだからです…基本的に、私は自分自身に注意を向けています。

「世界の受信機。嘘をつくつもりはありません。レシーバーが必要な場合は、プレーヤーを作成します。「ああ、彼のブロッキング 99、キャッチ 99、スピード 99 を設定します。」ということになります。それは私です。他の人は、ほとんど85年代のようですが、彼らはクォーターバックとして[アーロン・ロジャース]を持っています。90だが、彼は昔のペイトリオッツ(オフェンス)を持っている。このクソは仕組まれてるよ、兄弟…受信機を作るのに使うものに関して言えば、私は理想的な男だよ。」

ピケンズがその野望を達成するまでには長い道のりがあるが、ディオンテ・ジョンソンとアレン・ロビンソンが彼のそばにいたら、その仕事はより簡単になるかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です