“お早い回復を願っております!!!あなたが恋しい!” – ラナが元WWEライバルにメッセージを送る

“お早い回復を願っております!!!あなたが恋しい!” – ラナが元WWEライバルにメッセージを送る

元WWEスーパースターのラナ、別名CJペリーが現役RAWスターに心のこもったメッセージを送った。

リヴ・モーガンは現在負傷のため離脱している。彼女は最近、レア・リプリーによる残忍な攻撃の後、激痛に襲われた。モーガンに関する最新情報では、彼女が手術が必要になった場合に備えてWWEが彼女をテレビから遠ざけるために彼女が攻撃されたと述べた。

CJペリーことラナは2年前にWWEから解雇された。彼女は今でも製品の最新情報を入手しており、社内に数人の友人がいます。彼女はモーガンとかなり仲が良く、ソーシャルメディアで写真を共有することもあります。

ペリーは最近、インスタグラムのストーリーで負傷したモーガンにメッセージを送った。

“お早い回復を願っております!!! あなたが恋しい!「彼女は書いた。

ラナがインスタグラムでリヴ・モーガンに宛てたメッセージ
ラナがインスタグラムでリヴ・モーガンに宛てたメッセージ

ラナとリヴ・モーガンはかつてWWE TVで確執した

2019年から2020年にかけて、ペリーとボビー・ラシュリーは前者の実生活の夫であるルセフと確執を起こした。

WWE RAWでのペリーとラシュリーの結婚式中に、リヴ・モーガンが短期間の不在を経て復帰し、ペリーへの愛を告白した。これはペリーとラシュリーとルセフとモーガンとの確執につながった。

2020年、リヴはインサイド・ザ・ロープスと会話し、ラナとの確執について打ち明けた。彼女はこう言いました。

「個人的には、あの話についてはもう一度触れたいと思っています。違う人たちに見せるのではなく、『もしかしたら、私はこの女の子を愛しているのかもしれない』ということを見せることがとても重要だと思うからです。それが重要だと思います」それを示すためだけに。しかし、WWEでは絶対にないとは言えないと思います。あらゆるものは再び訪れる可能性があると思います。そういうことが起こっているのでしょうか?何も思いつきません。でも、気に入ってもらえるでしょうか?確かに。でも、それはとてもクレイジーな経験だった」と彼女は語った。

残念ながら、ペリーは2021年にWWEから釈放された。それ以来、リヴはスマックダウン女子タイトルを獲得するなど、非常に良い成績を収めている。

私たちレスリングはリヴ・モーガンの一日も早い回復を祈っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です