ジジ・ハディッド、トラヴィス・ケルスとガールフレンドが舞台の主役となり、テイラー・スウィフトの「幸運のセーター」に注目を集める

ジジ・ハディッド、トラヴィス・ケルスとガールフレンドが舞台の主役となり、テイラー・スウィフトの「幸運のセーター」に注目を集める

テイラー・スウィフトの試合当日のフィット感は、それ自体がファッションステートメントだ。ファンはお気に入りの歌手の衣装を楽しみにしており、スウィフトが選んだ衣装が売り切れることもよくあります。

カンザスシティ・チーフスのボルチモア・レイブンズとのAFCタイトル戦では、スウィフトはシンプルに過ごすことを選び、赤いセーターと黒いコートを着て登場した。

しかし、ジジ・ハディッド(テイラー・スウィフトの友人でもある)は、結局スウィフトの「幸運のセーター」に何らかの注意をもたらした。いくつかのメディアがシェアしたように、スウィフトのセーターはジジ・ハディッドのブランド、ゲスト・イン・レジデンスのものだった。

ジジ・ハディッド、IGストーリーでテイラー・スウィフトとトラヴィス・ケルスの写真を共有
ジジ・ハディッド、IGストーリーでテイラー・スウィフトとトラヴィス・ケルスの写真を共有

「ラッキーセーターみたいですね!!」昨夜、彼女の[ゲストインレジデンス]に来ました」とジジは書いた。 「おめでとうTK&チーフス国民!!」。

ジジが言ったように、スウィフトが着ていた赤いセーターはジジのブランドのものです。

「コージー・クルー・イン・チェリー・レッド」と呼ばれるこのトップスの価値は695ドルだ。 100% カシミアを使用したミニマルなデザインを推進するジジ ハディッドのブランドです。

スウィフトが着用していた他のアイテムには、ラルーデのブーツ(500ドル)、WWAKEのイヤリング(1,933ドル)、メジュリの家宝の指輪(598ドル)、そしておそらく5000ドル以上の価値があるカスタムダイヤモンドテニスブレスレットが含まれていました。

ハディッドは、スウィフトの他の友人たちと同様に、スウィフトとトラヴィス・ケルスとの関係を常にサポートしてきた。 2人はニューヨークで一緒に過ごす姿がよく目撃されており、時にはセレーナ・ゴメスやブレイク・ライヴリーなどのセレブたちを引き連れていることもある。

ジジ・ハディッドはトラヴィス・ケルスとテイラー・スウィフトの関係を認めなかった?

昨年、テイラー・スウィフトがケルシーを応援するためにチーフスの試合に参加し始めて話題になった。

しかし、いくつかの報道によると、ジジ・ハディッドは友人の新しい関係にまったく興奮していないようだ。ある情報源は次のように述べています。

「ジジがトラヴィスの試合に参加しない理由の一つは、テイラーの態度に彼女が同意できないからです。」

ジジはインスタグラムのコメントでこの噂を即座に否定した。

「報道陣は先週、セレーナ(・ゴメス)にこれを試してみませんでしたか?そのままにしておきます。私たちは娘のことをとても嬉しく思っています。期間。”

スウィフトの長年の友人でもあるセレーナ・ゴメスも、スウィフトとケルシーとの間に問題を抱えていると報じられている。

「セレーナは、テイラーがトラヴィス(ケルス)に会った直後に試合に行ったり、ニューヨーク中を元気に走り回ったりするのは、自分とはとても似ていないことだと思っている。

「歴史的に、テイラーは常に何事についても極秘にしてきましたが、今回のことで彼女はそれについて非常にオープンになったので、セレーナにとっては非常に奇妙です。」

ゴメス自身はジジのようなコメントはしていないが、スウィフトとパトリック・マホームズの妻ブリタニーと一緒にいるところを目撃されている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です