「世界の女王が圧勝」 – 2NE1ファン、近日発売の日本ベストアルバム『WELCOME BACK』に期待

「世界の女王が圧勝」 – 2NE1ファン、近日発売の日本ベストアルバム『WELCOME BACK』に期待

2024年10月16日、2NE1は公式サイトで待望の日本ベストアルバム「WELCOME BACK」の発売を公式発表した。この発表は熱心なファンの間で興奮を呼び起こした。さらに、アルバムでは2NE1とブランドHYSTERIC GLAMOURのユニークなコラボレーションデザインが披露され、メンバーの芸術的ビジョンを体現している。このリリースは、グループの音楽業界での15年間の素晴らしい旅のお祝いでもある。

ウェブサイトで共有された詳細によると、「WELCOME BACK」には合計15曲が収録される予定で、「I Am The Best」「Go Away 」 、「Fire」、「Ugly」、 「 Lonely 」、 「It Hurts」、 「I Don’t Care」 、「Clap Your Hands」、「I Love You」、「Come Back Home」「Gotta Be You」「Do You Love Me」、 「 Falling in Love」「Missing You」など2NE1の最も象徴的な曲がいくつか収録される予定だという

日本でのリリースのニュースが広まると、ファンはソーシャルメディアで興奮を表明した。Xのユーザーはこう叫んだ。

「世界の女王が殺す。」

4人組ガールズグループの今後のプロジェクトをめぐる興奮は明白で、ファンは日本が一貫して素晴らしい音楽を提供していることを称賛している。しかし、一部のファンはアルバム購入の経済的影響について懸念を表明した。

「女の子たちがまたYGっぽくなってきたのが嬉しい」とあるファンは述べた

「2NE1が日本でコンピレーションアルバムをリリースするなんて、すごい???」と別のファンが反応した

「わあ、これは2NE1のベストコンピレーションアルバムなの?日本はいつも最高だよ!でも、私の財布は彼らのリリースには対応できない」とファンは付け加えた

さらに、多くのファンは最近公開されたアルバムカバーについてコメントし、第二世代K-POPグループに特有のスタイルを凝縮していると感じた。しかし、愛されているバンドからの新曲を求める声もあった。

「まさに第2世代のデザイン。気に入りました!笑」とあるユーザーはコメントしました

「これはクレイジーだ」と別のユーザーがコメントした

「新しいトラックが必要だ!!」とあるユーザーが主張した

2NE1の歩みとディスコグラフィーについて

ボム、CL、ダラ、ミンジからなる有名な韓国のKポップグループは、YG Entertainmentからデビューし、エイベックス、ワーナー、スクールボーイなどの他のレーベルとも仕事をしてきました。2NE1は2009年3月に突如登場し、最初は同じレーベルのアーティストBIGBANGとともにプロモーションシングル「Lollipop」でフィーチャリングされ、観客を魅了しました。

2009年にリリースされた最初のEP 「2NE1」は、 「Fire」「I Don’t Care」などのヒットシングルで彼らをスターダムに押し上げました。その輝かしいキャリアの中で、彼らはさまざまなMAMAアワード、メロンミュージックアワードなど、数多くの賞を獲得してきました。

彼らの素晴らしいディスコグラフィーには、MAMAアワードの年間最優秀楽曲賞を受賞した「I Am the Best」のようなチャートトップヒット曲が収録されており、他にもファンに人気の曲には「To Anyone」(2010年)、「Crush」(2014年)などがあります。

最新の取り組みとして、グループは2024年10月4日に4回目のコンサートシリーズ「Welcome Back Tour 」を開始し、18回の公演を行う予定。ツアーは10月4日と6日に韓国ソウルのオリンピックホールでスタートし、ソウル公演では新人KポップグループBABYMONSTERがゲストアーティストとして出演した。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です