「人類に対する神の十戒」—チャーリー・エックスシーエックスがオーランドでブラット・リミックス・アルバムのトラックリストを発表したことにファンが反応

「人類に対する神の十戒」—チャーリー・エックスシーエックスがオーランドでブラット・リミックス・アルバムのトラックリストを発表したことにファンが反応

チャーリー・エックスシーエックスの待望のリミックスアルバム『Brat and it’s completely different but also still brat』は、2024年10月11日にリリースされる予定です。このリリースへの期待が高まる中、チャーリーは先日、2024年10月6日にフロリダ州オーランドで行われたコンサートで公式トラックリストを公開しました。このコンサートは、仲間のアーティスト、トロイ・シヴァンとの継続中のSweatツアーの一環です。

チャーリーはパフォーマンス中に、大型スクリーンにトラックリストを表示し、観客と交流しながらこう語った。

「タイトルは『Brat』で、全然違うけど、それでもBratっていうか、そんな感じだったかな。思い出せないけど。ここにフィーチャーアーティスト全員のトラックリストがある。ショーの後に写真を撮ってネットにアップしてくれる人が必要なんだけど、大丈夫? 絶対そうしてね。」

チャーリー・エックスシーエックスがトラックリストをファンに公開した映像はネット上で大きな注目を集め、多くの人がX(旧称Twitter)で感想を述べている。あるユーザーはこの興奮について次のようにコメントしている。

「神が人類に十戒を与えたとき。」

「これはミレニアムのリミックスアルバムだ」と別のXユーザーは主張した

「ファンによるトラックリストのサプライズ発表は、確かに興奮を巻き起こした」と別のユーザーは述べた

「素晴らしいですね!このリミックスアルバムを本当に楽しみにしています!」とファンは熱狂した

さらに、ファンは、さまざまな都市に登場した、噂のトラックリストアーティストをフィーチャーした未確認の看板に対する反応を共有しました。

「トラックリストはすでにわかっていると誰が彼女に伝えるんだろう…?」とあるXユーザーは書いた

「彼女は本当に私たちが何日も曲リストを知らなかったと思っているのだろうか?」と別のユーザーが付け加えた

「おお、すごい…彼女はリーク情報を賢く利用しているね!」とあるファンは指摘した

チャーリー・エックスシーエックスのブラット・リミックス・アルバムにはティナーシェ、アリアナ・グランデらとのコラボレーションが満載

チャーリー・エックスシーエックスのオリジナルアルバム「ブラット」は2024年6月7日に発売され、2024年7月にカマラ・ハリスの大統領選挙キャンペーンの一部として取り上げられてから急速に注目を集めました。ジョー・バイデンがハリスを支持して選挙から撤退した後、チャーリーは2024年7月22日に「カマラはブラットだ」とツイートし、彼女の立候補を支持しました。同じ日に、ハリスはカマラHQのTwitterプロフィール写真を更新し、特徴的なライムグリーンと黒の配色を使用した鮮やかなブラットフォントでそのフレーズを表現しました。

看板がネット上で出回り始めてから、トリシャ・ペイタスやロザリアなどの有名人が登場するという未確認の噂が飛び交う中、チャーリーは、自身のアルバム『ブラット』のカバーアートに使われている象徴的なフォントと色を使ってアーティストの名前を表示した偽の看板のコラージュをシェアし、憶測に終止符を打った。

この近々リリースされるリミックスアルバムには、ジョン・ホプキンス、キャロライン・ポラチェック、アリアナ・グランデ、BBトリックス、ボン・イヴェール、ブレイディー、ザ・1975、ジュリアン・カサブランカス、シャイガール、ザ・ジャパニーズ・ハウスなど、著名なアーティストとのコラボレーションが収録されています。リミックスアルバムは16曲で構成され、オリジナルアルバムから以前にリリースされた5曲が含まれており、アディソン・レイをフィーチャーした「Von Dutch」、ロードをフィーチャーした「Girl, So Confusing」、ビリー・アイリッシュをフィーチャーした「Guess」、ヤング・リーンとロビンをフィーチャーした「360」、トロイ・シヴァンをフィーチャーした「Talk Talk」が含まれます。

現在、チャーリー・エックスシーエックスはトロイ・シヴァンと共に、それぞれアルバム『ブラット』と『サムシング・トゥ・ギヴ・イーチ・アザー』のプロモーションのため、スウェット・ツアーを行っている。ツアーは2024年9月14日にミシガン州デトロイトでスタートし、2024年10月23日にワシントン州シアトルで終了する予定だ。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です