ゴールドバーグとアンダーテイカーの試合は「非常にひどいサヨナラだった」とベテランが語る(独占)

ゴールドバーグとアンダーテイカーの試合は「非常にひどいサヨナラだった」とベテランが語る(独占)

ゴールドバーグとジ・アンダーテイカーはレスリング界にこれまで足を踏み入れたビッグネームの2人だが、ベテランによると、サウジアラビアでの両者の対決はその時点では貧弱な引退試合だったという。

ゴールドバーグとアンダーテイカーは、2019年にサウジアラビアで開催されたスーパーショーダウンイベント中に対決した。両者の名前は業界の絶対的なレジェンドであるにもかかわらず、彼らの試合は期待を裏切りました。多くの失敗や下手な技により、試合は面白いというよりも恐ろしいものになったが、多くの人がそれに気づかなかった。

彼は言い​​ました:

「彼にとってはとても残念な別れだった。もし彼が途中で試合を約束されていたなら、それはその試合ではなかったはずだ。あの試合での吹き飛ばされたスポットのせいで、多くの人々の目には彼の印象が数段下がった。だから彼はこれで終わりになることを望んでいないのです」[1:27 以降]

アンダーテイカーはゴールドバーグと対戦する前にバティスタから警告を受けていた

『アンダーテイカー』がゴールドバーグと悲惨な試合をする前に、バティスタはどうやら考えを変えようと冗談を言っていたようだ。

元エボリューションのメンバーであるプロレスリング シートのライアン サテン氏はこう語った。

「私は『テイカー・フライデー』に電話しました。金曜日に彼に電話して、「おい、この件を何とか説得する方法はないかね?」と言うと、彼は笑い始めた。彼はこう言いました。『少し前に彼らがこのことについて私に話したときは、それはいいことのように聞こえましたが、私には義務があるので、そうすることにしました。』

デッドマンは現在プロレス界から引退しており、殿堂入りも果たしている。彼が次に何をするかはまだ分からない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です