「よし、もうアウトだ」 – UFC Vegas 85でメディアが金銭要求に関する質問をやめた後、チャールズ・ラトケが退席

「よし、もうアウトだ」 – UFC Vegas 85でメディアが金銭要求に関する質問をやめた後、チャールズ・ラトケが退席

UFC Vegas 85でギルバート・アービナに対して印象的なKO勝利を収めた後、チャールズ・ラドケはオクタゴン内でのパフォーマンスだけでなく、試合後の行動でも話題となった。

勝利を確実にした後、ラドケは試合後のメディア関係者との恒例のインタビューに応じた。しかし、Q&Aセッションは著しく短く、戦闘員はジャーナリストに対して2文の短い返答をした。次の戦いについて尋ねられたとき、ラドケの答えは次のように変化した。

「お金はいくらもらったんですか?それはそういうことなのです…皆さんはこれらのインタビューを無料で受けられます。給料をもらう必要がある。さあ行こう!”

この声明を発表すると、ラドケ氏はすぐに次の質問に移りました。しかし、補償を求める彼の要求はメディアに無視されたようで、33歳のアメリカ人にはそれ以上答える質問がなくなった。そして彼はぶっきらぼうにセッションを締めくくった。

「よし、もう出かけた」と言って立ち去った。

以下の Radtke の応答 (1:47) をご覧ください。

チャールズ・ラドケが見事なノックアウト勝利の後、コルビー・コヴィントンにシュートを放つ

チャールズ・ラドケは、特に元暫定チャンピオンのコルビー・コビントンに向けた部門へのメッセージで勝利を強調した。

ラドケは開幕戦を通してウルビーナを追いかけ、辛抱強くチャンスを待った。彼は早い段階で強烈な左を打ってウルビーナをキャンバスに追いやったが、戦いは続いた。

ひるむことなく、ラドケはその直後にもう一つの破壊的な左フックを放ち、今度はウルビーナを押しつぶして第1ラウンドの4分47秒に勝利を収めた。勝利を収めた彼は、ダニエル・コーミエとのオクタゴンインタビューでウェルター級について語った。

この階級の現状について意見を述べた後、ラドケは個人攻撃を辞さず、その狙いをコルビー・コヴィントンに向けた。

ラドケ氏はこう語った。

「みんなに伝えておきたいんだけど、今170(ポンド部門)はクソみたいだ。しかし、私はそれを再び素晴らしいものにする部門にいます。コルビー・コビントン、相変わらず最低だな。」

以下のコルビー・コビントンに関するラドケのコメントをご覧ください(1:45):

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です