「良い雰囲気だけ」—ザ・サークルのダリアンがファンにジェデイジャとの交際状況を報告

「良い雰囲気だけ」—ザ・サークルのダリアンがファンにジェデイジャとの交際状況を報告

ザ・サークルは、ソーシャルメディア戦略と出場者の忠誠心を評価する革新的なリアリティ競争シリーズです。参加者は、最も人気のあるプレーヤーのタイトルとそれに伴う賞金を競いながら、専用のアプリを使用してコミュニケーションをとります。この人気番組の最近の第 7 シーズンでは、出場者のダリアン・ホルトジェーディー・エドワーズが親密な関係を築きました。

この二人はすぐにファンのお気に入りとなり、「サークルカップル」として親しまれました。彼らの芽生えたロマンスは視聴者の心を掴みました。 9月25日のエンターテインメントウィークリーとの独占インタビューで、ダリアンはジェディハとの現在の関係について次のように語っています。

「えっと、私たちは付き合っているんです。私はヒューストンに住んでいて、彼女もヒューストンに住んでいるので、一緒に遊んでいます。一緒に過ごしています。いい雰囲気なんです。(笑)ちょっと恥ずかしいです。」

『ザ・サークル』シーズン7のターニングポイント

ディスラプターツイストとその影響

エピソード9で、ダリアンはディスラプターツイストという強力な能力を手に入れました。これは、インフルエンサーの1人を選択することで自分の安全を確保できる能力です。当初、彼はジェダイハを選択するつもりでしたが、最終的にはケビン・フェルナンデスを選択しました。ダリアンは詳しく説明しました。

「その夜、ディスラプターを手にした瞬間、私は100%ジェディージャを選ぶと心に決めていた。」

彼の選択は、ジェデイハを選ぶと彼女が不必要な注目を集め、標的になるかもしれないという懸念に影響されました。残念ながら、ケビンを選んだ彼の決定は裏目に出ました。ケビンはマデリン・ルシニャックのダリアンに対する欺瞞的な戦術に惑わされ、結局彼をゲームから締め出してしまったのです。

ダリアンはこの決定的な瞬間を振り返り、考えすぎとジェディハを守ろうという意図が重なり、最終的に予想外の結果を招いたと説明した。彼は次のように認めた。

「ボールを落としてしまった。」

ダリアンの退場後のジェデイハの状況

ダリアンの退任はジェディハを困難な立場に追い込んだ。ダリアンは、自身の退任がゲーム内での彼女の立場にどのような影響を与えるかを心配し、次のように述べた。

「私は彼女の一番の味方であり、彼女は私の一番の味方でした。」

彼は、自分が残っていれば、彼らは強力なチームとなり、ゲームの軌道を変える可能性があったと感じていた。困難にもかかわらず、ダリアンとジェディハはお互いを高め合い続けた。彼らの同盟の可能性を振り返って、ダリアンは次のように述べた。

「ゲームの中で人々が私たちに引き寄せられ始めたような気がします。」

ジェデイハとの繁栄する関係

撮影後、ダリアンとジェディハの関係は現実世界で開花した。ヒューストンに住んでいるため、二人は一緒に過ごすのが楽だった。より深い絆を示すように、ダリアンはこう明かした。

「状況がどうなっているか見守っていますが、非常に近づいています。」

サークルの仮想環境で始まったカップルの絆は、現実の生活にスムーズに移行し、本物のつながりを示しました。シーズンが進むにつれて、ダリアンは彼らの自然な相性を目の当たりにして嬉しくなりました。彼らの相互の愛情により、彼らはファンの間で愛されるカップルになりました。ジェディハが本当に本物だったことを喜び、彼はこう言いました。

「つまり、すべてが展開していくのを見ているだけで、一目惚れしたような気分だったんです。」

サークルでの旅を振り返り、ダリアンは戦略的決定から学んだ貴重な教訓を認め、次のように述べています。

「人は生きて学ぶ。私は失敗から学ぶ人間だ。」

最新シーズンの「ザ・サークル」に飛び込んで、ダリアンとジェディーハが繰り広げるスリリングな展開、感情の起伏、心温まる瞬間をご覧ください。この魅力的なソーシャル メディアの実験で、同盟が築かれ、信頼が試され、絆が生まれる様子を直接体験してください。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です