グレイソン・ウォーラー、WWEの女性スーパースターとのふざけた姿を映したビデオに反応

グレイソン・ウォーラー、WWEの女性スーパースターとのふざけた姿を映したビデオに反応

WWEのスター、グレイソン・ウォーラーは、インディ・ハートウェルとの動画がネット上に流出した後、ソーシャルメディアでメッセージを送った。

エリミネーション・チェンバー:パース・プレミアム・ライブ・イベントで、ハートウェルはキャンディス・ルレと組んでカブキ・ウォリアーズの女子タッグ王座に挑戦したが失敗した。歴史的な勝利を収めることはできなかったものの、ハートウェルはオーストラリアのファンから大喝采を受けた。

ハートウェルの仲間のオーストラリア人スター、ウォーラーは、コディ・ローズ、セス・ローリンズ、オースティン・セオリーとのコーナーに参加した。 33歳の彼は、他の3人のスーパースターとともにグレイソン・ウォーラー・エフェクトの司会を務めた。

ウォーラーはTwitter/Xで、ハートウェルと感動的な瞬間を共有したビデオに陽気に反応した。

「なんと? AIは野生だ」とウォーラー氏は書いた

ウォーラーのツイートをチェックしてください。

インディ・ハートウェルがWWEの目標について語った

インディ・ハートウェルはWWEスーパースターとして大きな野望を抱いています。彼女は現在キャンディス・ルレとタッグチームを組んでいますが、最終的な目標は女子世界選手権で優勝することです。

West Sportsのインタビューに応じた27歳の彼女は、現在の焦点は引き続きタッグチームチャンピオンシップにあると述べた。彼女は言いました

「私の目標は、もちろんみんなの目標、チャンピオンになることだ。女子世界チャンピオンになりたいです。今はタグタイトルにすごくこだわっています。キャンディスと再会して、私たちはメインロスターでタッグチャンピオンになりたいと思っています。それが私たちが注目していることです。もちろん、パースでプロレスすることも楽しみにしているよ。」

エリミネーション・チェンバー:パース・プレミアム・ライブ・イベントの余波で、ハートウェルとレラエはマンデーナイトRAWでゾーイ・スタークとシェイナ・ベイズラーとのタッグマッチに敗れた。ハートウェルは元NXT女子チャンピオン。しかし、彼女はまだメインロースターでタイトルを獲得していません。

ハートウェルとのやり取り後のウォーラーのメッセージについてどう思いますか?コメント欄の音消し

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です