「素晴らしいニュース」 – 元UFCタイトル挑戦者が深部静脈血栓症からの回復を発表し、ファンが祝福の声を送る

「素晴らしいニュース」 – 元UFCタイトル挑戦者が深部静脈血栓症からの回復を発表し、ファンが祝福の声を送る

短期間の健康上の懸念が解消されたと宣言され、ドミニク・レイエスはオクタゴンに復帰する準備ができている。

レイエス選手はソーシャルメディアでファンに最新情報を伝えるため、完全に回復し、フルトレーニングを再開する準備ができていることを確認する動画を投稿した。彼は回復中にファンから受けたサポートに感謝の意を表し、数日中に完全に回復することを約束した。

レイエス氏によると:

「健康診断で問題なしと診断された。深部静脈血栓症の兆候はもうない。すごく嬉しいよ。あと数日の抗凝血剤を飲み終えれば、100%元気になる… 仕事に戻る時間だよ、ベイビー。準備は万端。」

レイエス氏は謝辞の中で、前述の深部静脈血栓症から自分を救ってくれた可能性のあるビバ・ライフ・ヒーリング・センターのジェイソン・チリアーノ医師に感謝の意を表した。

元タイトル挑戦者の発表は、コメント欄で賛同を示すファンから大きな興奮を呼んだ。あるファンは、ライトヘビー級の選手の登場を「素晴らしいニュース」と呼び、興奮を表明した。

コメントには次のように書かれていた。

「素晴らしいニュースだ! 行こう!」

ドミニク・レイエスの発表投稿に反応するファン [Instagram の @domreyes24 より]
ドミニク・レイエスの発表投稿に反応するファン [Instagram の @domreyes24 より]

追加の視聴者は感想を残しました:

「やったー!!また戦う姿を見るのが待ちきれないよ!」

「ミドル級レイエス2024!」

「君こそが真のチャンピオンだ。ジョン・ジョーンズを倒したのをみんなが見ていたのに、今度はこんなことが!」

「オクタゴンチャンピオンにいつ戻ってくるの?」

ドミニク・レイエスの健康状態に関する最近のアップデートに対するファンの反応をさらに見るには、下にスクロールしてください。

ドミニク・レイエスの健康状態に関するインスタグラム動画に反応するファンたち [Instagram の @domreyes24 より]
ドミニク・レイエスの健康状態に関するインスタグラム動画に反応するファンたち [Instagram の @domreyes24 より]

ドミニク・レイエスはUFCで4連敗した後、挽回を目指す

12勝0敗という無敗記録にもかかわらず、ドミニク・レイエスのUFCでのキャリアは多くのファンから最も特異なものの1つとみなされている。彼は元ライトヘビー級チャンピオンとしてUFC 247に参戦したが、それ以来勝利を収めることができていない。

現代のUFCファンの多くは、2020年2月にレイエスがジョン・ジョーンズの王座を奪ったかもしれないと信じていたが、公式の判定によりジョーンズは2度目の王座在位中に3度目のタイトル防衛を果たし、レイエスにとってはプロとして初の全会一致の判定負けとなった。

レイエスは敗北によりファンを獲得したにもかかわらず、ヤン・ブラホビッチ、イリ・プロハースカ、ライアン・スパンとの試合で連続ノックアウトを喫しており、立ち直るのに苦労している。

スパーンに敗れた後、レイエスは、克服した怪我と最近の健康上の懸念のため、次の試合が延期されることを明らかにした。

レイエスは現在、ケージへの復帰に向けて準備を進めており、2019年にクリス・ワイドマンをノックアウトして以来、オクタゴンでの初勝利を目指している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です