グレッグ・オルセン、FOXでアニメを描きたくないと語る – 「クソ野郎になるつもりはない」

グレッグ・オルセン、FOXでアニメを描きたくないと語る – 「クソ野郎になるつもりはない」

グレッグ・オルセンは、2021年にFOXに加入して以来、NFLの主任カラーアナリストとしての活躍で注目を集めている。ジョー・バックとトロイ・エイクマンがESPNに退社した後、彼とケビン・ブルクハートは同ネットワークのNo.1コンビとなった。

NFL歴14年のベテランはポッドキャスト「Pardon My Take」に出演し、FOX時代について語った。

具体的には、テレストレーターの使用法です。オルセンは、劇を分析するときに特定の形を描くことを避けるようにしていると説明しました。

NFL-Wordle-プロモーション-バナー

「私は何百万ものことを台無しにし、間違った絵を描いてきました。それは大変です。NFL フットボールには、ペニスのように見えるものがたくさんあります。そして、NFLフットボールで使用される非常に疑わしい言葉遣いがたくさんあります。’中に入って。’ 気をつけないといけないことがたくさんあります。

「嘘をつくつもりはありません。『ここはセーフティ、ここはセーフティ』みたいな時があって、その3番目の小さなゾーンを見せたいのに、あなたは『いや!』って言うんです!」消去。画面をクリアします。私はそんなクソ野郎にはならないよ。」

2月にカンザスシティ・チーフスがフィラデルフィア・イーグルスを破ったとき、ブルクハルトと並んでグレッグ・オルセンは自身初のスーパーボウルに招集された。1億1,510万人がブースでブルクハルトとオルセンの試合を観戦し、これまでアメリカで最も視聴されたテレビ放送となった。

2024年にトム・ブレイディがFOXスポーツに入社したら、グレッグ・オルセンはどうなるでしょうか?

元タンパベイ・バッカニアーズQBトム・ブレイディ
元タンパベイ・バッカニアーズQBトム・ブレイディ

トム・ブレイディはタンパベイ・バッカニアーズ在籍中の昨年5月にFOXと10年総額3億7,500万ドルの契約を結んだ。彼は来年ネットワークに参加すると、主任アナリストになる予定だ。

ブレイディが正式に就任すれば、グレッグ・オルセンはナンバー2の役割にスライドして戻ることになる。現在、元プロボウル3度のタイトエンドの年収は1,000万ドルだが、2024年には300万ドルまで下がるだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です