グレッグ・バレンタイン、WWEレジェンドの妻を「嫌い」、別れるようアドバイス

グレッグ・バレンタイン、WWEレジェンドの妻を「嫌い」、別れるようアドバイス

グレッグ・バレンタインは、レスリングの話題について率直な意見を言うことを決してためらわない人だ。最近のインタビューで、WWE殿堂入り選手である彼は、ブルータス・ビーフケーキの妻、ミッシーについての残酷なまでに正直な見解を語った。

ビーフケーキとバレンタインは、1985 年から 1987 年まで WWE のドリーム チームとして協力しました。2013 年にビーフケーキはミッシー、本名メリッサ カルーソと結婚しました。二人は、2021 年に A&E 番組WWE のモスト ウォンテッド トレジャーでバレンタインと妻のジュリーとともに結婚の誓いを新たにしました。

テレビでは二人は仲が良いように見えたが、バレンタインはWSIのジェームズ・ロメロに対し、ビーフケーキの妻が大嫌いであると明かした。

「彼女はクソ野郎だ。私は笑っていますが、それは真実であり、彼はそのクソ野郎に何をすべきかを指示させました。何それ?それを[インタビュークリップ]に残しておかなければなりません。妻にも見てもらいたいです。たくさんポイントがもらえますよ。でもいいえ、彼女はそのクソ野郎が嫌いです。私もそうです。」[1:21:45 – 1:22:24]

インタビューの後半で、バレンタインは元タッグチームのパートナーに妻と別れるようにアドバイスした。

「ブルータスは私ほどタフではないと思いますが、ブルータスが卑怯者だとも思いません。彼があのクソ野郎から離れてくれればいいのに。」[1:30:33 – 1:30:42]

バレンタインは、1980 年代後半にアルティメット ウォリアーとリングを共有することが気に入らなかった理由も明らかにしました。

ミッシー・ビーフケーキを批判したWWEレジェンドはグレッグ・バレンタインが初めてではない

二度 WWE 殿堂入りを果たしたハルク ホーガンは、プロレスラーとしてのキャリアを通じてブルータス ビーフケーキと親しい友人でした。二人は 1989 年から 1993 年にかけて、散発的にタッグチームのパートナーとしても活動しました。

2023 年、ホーガンはテオ フォンとのこの週末で、ビーフケーキとは数十年来の友人であるにもかかわらず、もう会話をしていないと語った。その理由について、ハルクスターは元友人の妻に責任があると主張した。

「それはまだ、彼が結婚している女性と大きく関係している」とホーガンは語った。 「彼とは実際には何の関係もありません。」

ミッシー ビーフケーキは、同性愛嫌悪の中傷を使った WWE レジェンドのビデオを共有することで、グレッグ バレンタインの発言に反応しました。

グレッグ・バレンタインのコメントについてどう思いますか?以下のコメントセクションでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です