グンターは史上初の場所でレッスルマニアを開催することは可能だと信じている

グンターは史上初の場所でレッスルマニアを開催することは可能だと信じている

ギュンターは、最近テレビで予告された新しい場所でレッスルマニアが開催される可能性があると信じている。

ジョン・シナは今年のマネー・イン・ザ・バンクのプレミアム・ライブ・イベントにサプライズ登場し、WWEがロンドンでレッスルマニアを主催する可能性をほのめかし、誰もが興奮したようだった。

レッスルマニアは同社最大のプレミアムライブイベントであり、ほぼ常に米国内で開催されてきた。したがって、ショー・オブ・ショーがロンドンで開催される可能性は非常にエキサイティングであり、多くの人々がそれについて話しています。

WWEインターコンチネンタル王者のガンサーはデイリー・メールに対し、ロンドンでレッスルマニアが開催される可能性について語り、適切な手配ができれば実現できると確信していると語った。

「クラッシュ・アット・ザ・キャッスルは、現時点ではWWEにとって巨大スタジアムを満員にすることは大したことではないことを証明したと思う」と彼は語った。「人々はそれを体験したいと思っているので、もし彼らが物流やそれに付随する他のすべてを整えてくれれば、ヨーロッパを運営するのは少し難しいかもしれないので、私は彼らがそれを望んでいることを本当に願っています。」[H/T WrestlingInc ] 。]

ガンサーはホンキートンクマンとのスクリーン上での対決を望んでいない

昨年のインターコンチネンタル選手権で優勝して以来、ギュンターは素晴らしい快進撃を続けている。彼の治世は423日間続き、ホンキートンクマンの記録を破り、史上最長在位のインターコンチネンタルチャンピオンになろうとしている。

多くのファンは二人の対決を画面上で見たいと思っているが、ギュンター氏はそれが良い考えではないと考えている。ザ・リング・ジェネラルはメトロUKのインタビューで、自分とホンキー・トンク・マンとの画面上でのやりとりから誰も利益を得ることはできないと述べた。

「いいえ、そうは思いません。彼(ホンキートンクマン)は時間を過ごしたと思う、彼はまだ記録を持っている――それは破られていない、何が起こるか見てみるだろう。リング上での行動に関して、私は彼とは異なるレベルで行動していると思う。私のプレゼンテーションも、私の身のこなし方も大きく変わったと思います。それだけでは合わないのではないかと思います。それによって誰も利益を得られるとは思えません」とギュンター氏は語った。[H/T:英国メトロ]

今後31日以内に誰かがリング・ジェネラルを破らなければ、彼はホンキー・トンク・マンの記録を破り、史上最長のインターコンチネンタル・チャンピオンの座に君臨することになる。

レッスルマニアがロンドンで開催されるのを見たいですか? コメント欄では音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です