ガンサーがWWE RAW祝賀後にメッセージを共有

ガンサーがWWE RAW祝賀後にメッセージを共有

WWEはガンサーの王座在位600日を祝っているが、インペリウムのリーダーはRAWに続いて彼の優位性を思い出させる声明を出した。

月曜日のRAWでは、ガンサーのインターコンチネンタル王者在位600日目を記念するリング内祝賀会が開催され、ガンサーが単独でタイトルを保持する期間は史上最長となった。彼は2022年6月10日にロサンゼルスのバトンルージュで行われたスマックダウンでリコシェを破り、それ以来607日間にわたって君臨し続け、チャンピオンとして数えられている。

ガンサーはチャンピオンとして700日、800日、900日を達成することを約束し、競争がないので史上最高のインターコンチネンタルチャンピオンとして名を残すと宣言した。ジェイ・ウーソが大きな音を立てて中断し、ウーソが2024年にシングルスの金メダルを獲得したいと明言するまで、二人は言葉を交わした。短い乱闘とトリプルチームの試みの後、ザ・ニュー・デイが飛び出してセーブした。

リングジェネラルは今日の彼の治世を思い出させてXに臨みました。以下に見られるように、彼はRAW祝賀入場のクリップを投稿し、短いが要点を絞ったキャプションを付けました。

「600!」と彼は書いた。

ガンサーは来週のRAWでリングに戻る予定で、Imperiumが6人でのアクションに向けてチームを組むことになる。ガンサー、ジョバンニ・ヴィンチ、ルートヴィヒ・カイザーは、ザ・ニュー・デイのコフィ・キングストンとザビエル・ウッズとともに、メインイベントのジェイに挑む。

WWE、ガンサーのレッスルマニア40への道を決定?

レッスルマニア40が近づくにつれ、ガンサーがWWEインターコンチネンタル王座で何をするのかについて多くの憶測が飛び交っていた。同社は今年、いくつかの大きな国際ショーを予定しているが、それが帝国のリーダーにとって問題となっている。

ガンサー氏は11月にサウジアラビアからクラウン・ジュエルとして働いておらず、ビザの規定によりカードから除外されていたことが明らかになった。グリーンカードの申請が承認されるのを待っている間、36歳の彼は6か月間、米国外への渡航を禁止された。

元PWG世界チャンピオンは、ビザ制限のため今月後半、オーストラリアのパースからWWEエリミネーション・チェンバーに勤務しないことになる。スケジュール次第では、オーストリアのグラップラーは8月31日土曜日にドイツからベルリンでWWEバッシュに出場できるかもしれない。

元WWE UKチャンピオンは以前、グリーンカードの手続きは8月までに完了すべきだとスポーツ・イラストレイテッドに語った。

噂されているレッスルマニア40のザ・ブル・フロム・ウィーンの対戦相手には、コディ・ローズからジェイ・ウーソ、ブロック・レスナー、シェイマス、ブラウン・ストローマン、さらにはセス・ローリンズまでが含まれる。インターコンチネンタル選手権を賭けた複数人による試合についてのファンの活発な会話もあります。

ガンサーはレッスルマニア40で何をすべきだと思いますか?インペリウムのWWEにおける今後5年間についての大胆な予測は何ですか?以下のコメント欄で声を上げてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です