「グスタボ・リマ x ネイマールの雰囲気」 – マービン・ヴェットーリが友人でラッパーのトニー・エッフェとステージ上で雰囲気を漂わせ、ファンを興奮させた 

「グスタボ・リマ x ネイマールの雰囲気」 – マービン・ヴェットーリが友人でラッパーのトニー・エッフェとステージ上で雰囲気を漂わせ、ファンを興奮させた 

マービン・ヴェットーリは最近、友人でラッパーのトニー・エッフェと一緒にステージでヴァイブしている姿がキャッチされ、ツイッター上のMMAファンを大いに喜ばせた。エッフェとヴェットーリはともにイタリア人で、数年間にわたって友情を育んできました。

ミドル級の候補者は最近、ジャレッド・キャノニエとの激しい試合に巻き込まれ、「イタリアン・ドリーム」は多大なダメージを受けた。しかし、ヴェットーリは友人との公演に間に合うように回復したようだ。

ステージ上の二人の映像は@phreによってTwitterにアップロードされ、彼は次のように述べた。

「マーヴィン・ヴェットーリと友人のイタリア人ラッパー、トニー・エッフェがステージに立つ。」

以下の投稿を参照してください。

一部のファンはこの映像が面白いと考え、サッカー選手のネイマール・ジュニアとブラジル人歌手グスタボ・リマの映像と比較する人もいた。一方、ビデオを見ながら不快感を抑えることができなかった人もいた。

以下の反応をご覧ください。

「グスタボ・リマ×ネイマールの雰囲気」

「イタリアのラップに何を期待していたのか分かりませんが、これは面白いです。」

「彼は本当にイタリア語を話せますか?なぜなら彼は何が起こっているのか全く分かっていないように見えるからです。」

「無知なのは承知していますが、北米以外で起こっていることはすべてワイルドに思えます。」

https://twitter.com/JWB94430061/status/1675192691645202433
https://twitter.com/phre/status/1675227060921327616

マービン・ヴェットーリとトニー・エッフェは以前、エッフェ自身が扇動した乱闘に巻き込まれ、見出しを飾った。報道によると、イタリア人ラッパーは別のアーティストで元プロボクサーのオマール・グアレ・イルンガを攻撃したという。

ヴェットーリさんは友人を助けに来たが、イルンガさんの頭を殴って捕らえられた。

以下のビデオをご覧ください。

ロバート・ウィテカー、UFCベガス75でジャレッド・キャノニアーがマービン・ヴェットーリに勝利したことに反応

2週間前のUFCベガス75のメインイベントでは、ジャレッド・キャノニエとマービン・ヴェットーリが5ラウンドで対戦した。「キラゴリラ」は全会一致の判定勝利を収め、彼の記録を樹立したパフォーマンスは永遠の優勝候補ロバート・ウィテカーを驚かせた。

「死神」は、キャノニエがヴェットーリを倒すことを予測していたが、「キラ・ゴリラ」が採用したゲームプランは予想していなかった、と述べた。

キャノニエは185ポンドで新たなタイトル獲得を賭けているのは確かだが、ヴェットーリはこのような厳しい負けから立ち直るために次の戦いで全力を尽くす必要があるだろう。

UFC Vegas 75終了後、ロバート・ウィテカーはESPN MMAにこう語った。

「この戦いに勝つためにキャノニアを選んだんだよね?しかし、私はこのキャノニアを選びませんでした。密集してその差を詰めるだけのプレッシャーファイター、キャノニアを見るとは想像していなかった。戦闘中に見たとおり、キャノニアはマービンが非常に近かったため、多くの時間マービンの手を握っていました。私は彼をこのアプローチで選んだわけではありませんが、明らかに大きな効果をもたらしました。」

以下のビデオをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です